Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    白金の過去はそういう感じなのね。
    赤坂はそれなりに幼い頃から家に仕えてた感じかな。
    その後の研究で人間に戻れるようになったんかね。

    れたす強くなったなぁって感じてたらいちごも言うてたわ。

    なんかちょっと不穏な感じというか、物語が動きそうな感じ。

    普通

    後ろめたいことでもあるわけ!?後ろめたいことしかねえだろ
    未確認生物UMAの世界的権威ってなんだよ、未確認生物なら学術どころか言ったもん勝ちじゃねーか!
    一応祖父が金持ちなら設備的にも消防士の一人くらい呼べただろ!
    「ミュウ遺伝子を完成させました」←良かったね!「あとは適合者である5人の少女たちに…」「どんな大義名分があったってこいつらの人生を無理やり変えちまうことに違いはない(キリッ」←????
    建前的には格好がつく展開だけど、冷静に考えたらシロガネよりも圭一郎を実験体にした方が良いだろ…シロガネは博士のノートの内容を全て覚えているんだから何かあったときに何とか出来るかもしれないわけだし…
    「俺が巻き込んだんだから当然だろ!」←本当だよ!
    エイリアンって機械みたいな無機物にも憑依できるのか
    れたすさん躊躇なく赤い海に飛び込むのすげえな!?
    あれ…みんとさん空飛んでたような
    「お弁当持ってどこかに行きたくなっちゃう」「でも…こうしている間にも世界の何処かで環境破壊や汚染が進み、地球が傷ついているんだ…」←教育漫画で唐突にスケールのでかい問題を提起してくるやつ
    キャラにフォーカスした話が終わって次回から終わりに向けて話が動き出すのかな?

    え、そうやって登るの!?

    蒼の騎士完全に青山くんや~ん笑

    UMAの細胞培養、せめてBSL3以上の施設でやれと

    白金が自分を検体にしたのに覚悟を感じたけど、それでも、いちごたちにやったことは非人道的であることに変わりなし
    ジェンナーは種痘の実験で使用人の息子を使ったけど、それよりはマシか

    乗っ取られたあとのウミソウジの噴水が、大昔にあった噴水式のジュース販売機みたい

    なんで白金が猫化するのか、赤坂によって語られる過去譚。
    白金は金持ちの孫で研究者の息子だったのか。天才的な頭脳で父を驚かせた。このときの白金だいぶ無邪気な少年だな。キメラアニマ襲撃?で研究所と両親が燃やされてしまった2人…μプロジェクト完成後、5人に打つ前に自分で実験してたのか。5人の人生を狂わせることは一応懸念してたのねw
    いちごをおちょくる白金、前々回のれたすに対する態度と大違いだなw
    ミュウアクアをみつけたミュウレタス、自分に行かせてくれと白金に頼む姿が凛々しい。
    蒼の騎士におまえはエイリアンかと訊くも逃げられる。何気に前々回の宇宙へ飛び立った・残留した古代人と関係あるのかな。
    4人に比べてまだまだだと感じるいちごが、妙な胸騒ぎ。次回のサブタイが気になります…!

    1
    Loading...