Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 57
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キッシュさん、開幕からお手本のような「くっころ」だな…。
    青山くん学校では追っかけができるほどの人気が!?ヤバ人間なのに……!?
    デザートの概念は知ってるのに「イチゴ」という果物は知らなかったんだ…。
    大量のキメラアニマで店を囲えるくらいには統率能力あったんや!
    キッシュさんによるストーカーの思考回路再現がすごい…どうして好きになってくれないんだ→手に入らないならいっそ…の追い詰められた人間による思考が…。
    青山くん異能力でTUEEE展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    藍沢みんとさんだけキメラアニマとか全く関係なく人間の手で邪魔されてるな…
    「外の熱を取り込み、中の熱を逃さない」…はえ~なるほど→「24時間で50度以上に」←熱力学的にすごいやつなのでは!???!?東京の外部は冷却されるのかな
    蒼の騎士、テノヒラクルーどころではなく普通に悪サイドのボスだったらしくコレはコレで熱い展開だ

    良い

    キッシュがストーカーすぎるw

    やっぱ青山くんが蒼の騎士。
    そしてラスボスの展開。

    良い

    ヤンデレキッシュ、今まではチャラけた感じでいちごに絡んでいたけどついに嫉妬が爆発。旧作より気持ち入ってる気がして良い。

    普通

    BGM頑張ってた

    それで騙されるのか・・・
    えええ!?でかい
    そうだったなー

    蒼の騎士が実は敵?な展開か?

    青山くん=蒼の騎士ということが分かった上でのキッシュたちの態度はどういうことなのか。気になるところ。

    またあの夢に悩まされる青山くん。
    いちごを離したくない、って抱きしめてるときにいちごをかっさらっていくキッシュ。。
    「あの方」復活のための最後の皿とは。3人がそれぞれキメラアニマを出して大変なことに…
    いちごはキッシュに捕らえられ、みんとは護衛によって保護されてしまい、この異常事態に対応できるのは残る3人のみ…。
    力づくでもいちごを自分のものにしようとするキッシュの異常性…でもいちごを好きな気持は本当なのか。。でも自分のものにならないなら殺してしまえというヤンデレ思考。
    青山くんが蒼の騎士に変貌!でも今までと違って青山くんの記憶は保持した状態みたいだな。
    ミュウイチゴが3人と合流してなんとか倒した一方、キッシュと蒼の騎士の戦いは続き、蒼の騎士が追い込んだと思われたが…急に3人が「お迎えに上がりました」って跪いたぞ?!蒼の騎士が「あの方」なの??

    1
    Loading...