Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 58
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    えぇ…みんとが軟禁されたのって操られたとかじゃなく、単に兄の指示なの…。

    青山くんがディープブルーとして覚醒。
    ラスボスだー。

    いや、お前ら地球捨てて出ていったんやん?

    普通

    動かし始めたプロジェクトの機体で制御が効かないドピンチ真っ最中の兄貴に話を聞いて欲しいからとPCの電源ケーブル引っこ抜く藍沢みんとさん、オカンすぎる…。
    あっ、位置情報を貰って皆に伝えて皆で助けに行くとかじゃなくて一人で行くんだ……。
    手が届きそうに鳴った瞬間現れる三人衆なんなの??出待ちしてたならちゃんと対策打たんかい!後をつけてきてたなら……やるやん…。とっととミュウアクア持って逃げんかい!地球征服やる気あんのか!
    事実上の同棲申告に揺らぐタルタルさん。
    サラッと出てきたけどプリンのそのあなぬけのヒモ見たいなトンネルの技なに!??!キテレツ大百科??
    お前があの方を!イチゴは僕が守る!男ども全然話聞かねえな!
    イチゴは僕が守るbotくん闇落ちが早いな…メンタルがあまりにも脆い……
    生きるために良い子を演じて完璧にやり遂げてたら勝手に期待されてた←大変やな……
    この世界を汚し続けている人間に冷めていたんだ←おっと…流れ変わってきたな
    イチゴは違ってた←そうかな……そうだったかも……(恋してたならオッケー)
    急にエヴァの使徒みたいなん出てきた!!!正体に気付いていればお前が何したんだよ
    地球がヤバい!逃げるぞ!でポイーした連中が今更帰ってきたら、そこそこ住めるように適応して文明を築いた存在がいて邪魔(曰く地球を壊しているらしい)というだけで滅ぼそうとしてるの……そういうスタンスだから他の星に逃げることになったんじゃねえのか?おい

    蒼の騎士の戦力が敵に行くとなかなか厳しいな。

    青山くん覚醒(青山くんの自我は消えて、ラスボス・ディープブルーが覚醒 か)

    みんとが正体を兄に開示

    東京が包まれてしまうのは、『首都消失』みたい

    みんととざくろでお当番を割ったのは尺の都合か?
    一応、協同して倒したけど

    相変わらず自宅に保護されてるみんと。兄は緊急事態のやりとりに夢中でみんとの話を聞いてくれないので電源から引っこ抜いちゃったw
    兄の目の前で変身。その威力で壊れた壁の修繕は…
    ミュウアクアを目前にキッシュらの妨害が。てこずる4人、ミュウミントも合流。
    プリン、タルトと一緒に住もうよとまで言ってしまうw動揺するタルト、相変わらずちょろいなw
    蒼の騎士を庇って負傷したミュウイチゴにショックを受け、いちごを守れなかったことで存在意義が揺らぐ青山くん…
    青山くんの生い立ち判明。孤独を癒やしてくれたいちごの存在は思っていたより大きかったんだ…
    サブタイ回収きた。青山くんの自我が消えて現れたディープブルー…
    やっぱあのときのれたすが転移した古代の出来事が伏線だったか…あの宇宙へ行った者たちの末裔。。

    1
    Loading...