羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 TV放送版
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 85
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新要素無しの分割版だけど、実況しながら見られる&新たに見てくれる人が増えるのは嬉しい

    TVで初めて見る人には円盤CMがさらっとネタバレだけど…気にしない気にしない

    劇場版の録画してるけど、極力見ようと思う

    良い

    映像すげー
    とりあえず始まりなので、まだまだこれからって感じですね。映画は見てないです。

    良い

    開発で自然を追われた黒猫。黒猫かわいいよ黒猫。いや、猫は自然の生き物じゃないだろ、とおもったらバケモノだった。アクションシーンの視点がぐわんぐわんで良く動く。変身もぬるっとかわってすごい。森に飲まれた遺跡いいな。カンボジアっぽい。なんでもめてるのかいまいち理解してない・・・。

    良い

    環境破壊は楽しいゾイ

    どの勢力がなんのために戦っているのか全然分からんけど、それはこれからかな。とりあえず作画はすごい

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    良い

    前から気になってたけど観れてなかったのでテレビ放送版はありがたい。

    普通

    チャイナテンポが掴みにくいんだよな悪くはないんだが

    まだマルチプレーンをやっていた時代のディズニーを感じた

    1
    Loading...