Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    10点

    とても良い

    弱小企業の矜持見せたりまっせ!

    良い

    健康会社の社長が「ビジネス」として波止を助け、塩田に対抗していく展開はよかったなあ。「漁業権を押さえる」という発想はなかった。そして鉛も塩田に反逆し、島民たちの誤解も解消。最終回の大逆襲への準備は整った。たのしみ。
    しかし、「偶然、巨獣の脳に次世代コンピュータに転用できる物質が眠っていた」「塩田はそれを見つけ、量産のために巨獣駆除を自社で賄おうとしていた」というのはご都合主義感。伏線が欲しかった。

    良い

    波止の逆襲ってタイトルからワクワクするよね。でもネット工作員にやられる。大企業きたねー。巨獣の増殖が目的か….。
    全面戦争だけどこれ上手く収められるかな….。

    良い

    新物質の存在も巻き込んでいよいよ大手と零細の全面抗争、どっちが制して正義となるのかこの一戦は。しかし鉛からいいように言質をとられる格好になったな鹿内は、そういう意味では多少は一矢報えたのかもしれないけれども。

    いよいよ塩田との全面戦争の始まりと。島民の理解も融資も士気も揃って勢いを増す演出が素敵だなぁ。

    1
    Loading...