Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    敵の狙いは最初からロンメンだったってことかな?

    良い

    レユニオンのスノーデビル、フロストノヴァの襲撃は圧倒的だった。その中でフロストリーフは負傷して動けず……、だけど彼女は仲間たちのために一人で敵を食い止めようする。

    そんな姿はまさに「仲間のために…」というロドスの信念の現れであり、だからこそアーミヤは「仲間は見捨てない…!」とフロストノヴァ相手に食い下がる。

    それに対して、フロストノヴァもアーミヤのとこを「戦士の目をしている」と敵ながら讃えていた。そして、そうやってアーミヤの実力と信念を認めたからこそ、フロストノヴァも手加減抜きにアーツによる攻勢を強めたように見えていた。それは、「仲間を守る代わりに、お前は死ねるか?」と言いたげなように思えるものでもあったし、事実アーミヤたちは徐々にフロストノヴァの氷結攻撃に遅れを取り始めていた。

    だけど、そんな時にアーミヤの仲間を想う信念の真の強さが目覚めた。一時はフロストノヴァの攻撃をまともに食らってダウンしていたフロストリーフが、フロストノヴァのアーツを乱し、アーミヤたちは窮地を脱することができた。そんな風に仲間を結束させる強さというのが、アーミヤの掲げる「仲間を見捨てない」という信念の本質であると感じさせられるフロストノヴァとの一戦だった。

    良い

    冷気に対して地形の熱を利用して対処するのは戦略性ある。
    1期では要の都市だった龍門がこうも簡単に襲撃されちゃうのか。

    良い

    緊迫感が凄い、次回からさらに物語が動きそうですね。

    良い

    アーミヤさん...................:

    良い

    アーミヤってゲーム内ではそれほど強くないと思うんだけどな

    フラストノヴァ役は流石の高垣彩陽さんの歌唱だなぁとほっこりしつつ、絶体絶命な窮地からは何とか逃げ果せたものの、まだまだ厳しい時間は続きそうなラストだなぁ。

    1
    Loading...