Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    チェルノボーグでの戦いにて、ミーシャを自らの手で殺せなかったことは、アーミヤの心に「自分は誰も救えない」という傷を残していた。そして、あの時ミーシャに手を下すことができたチェンと対比して、アーミヤは自分の正義はただ怒りや憎しみに動かされるままのものでしかなく、そこに確固たる覚悟がないと感じさせられてしまっていた。

    だけど、そんなアーミヤを見かねたドクターが肯定の言葉をくれた。そして、彼からの「アーミヤの迷いは色々なものを背負っているからだ」という言葉に、アーミヤも「自分なりの正義のやり方も間違っていなかった」と思えているように見えていた。

    そんなアーミヤの「チェンさんも私と同じなのかもしれない」という呟きは、彼女にとって正義の執行者としてあるべき姿を体現しているチェンも、自分と同じで迷いをどこかに抱えているのかもしれないという共感でもあった。そして、それは徹頭徹尾に完璧な正義だけが正しい正義というアーミヤの捉え方を変えるものであり、アーミヤの大事にしてきた優しい正義も立派な正義のあり方と確認するもののようでもあった。

    だからこそ、新たに浮上した移動都市で消息を絶った潜入部隊の援護任務にも、アーミヤは「ロドスは仲間を絶対見捨てない」という相変わらずの信念のもとに乗り込んだのだと思う。ただし、今までと違うのは、チェルノボーグに関わる葛藤を経た今のアーミヤは、その信念に対して優しさだけじゃなくて、自分の正義を強く信じる強固さも備わっていた。

    良い

    相変わらず映像のクオリティが高い。
    今度は氷結の力を持つ敵。手強そう。

    良い

    雰囲気は重いのは変わらず、今後物語が加速していくことを期待。

    良い

    何がおきてるんです????

    普通

    これも続編、途中から。主人公おちこみスタート。結局ドクターが何者。戦闘を避ける方針がいきなりの有名無実化w。絵がきれい。

    普通

    すごく良い感じ…なのに話についていけないのが、もどかしいね

    加隈さんの声がたくさん聞こえるなぁと思ったらメイン2役と。

    episode9ってなってるから続編なのか。
    何も分からないまま終わった

    作画と音響はいいのに話が全く入ってこない

    う〜ん、話が入ってこないな
    テキサスとリスカムが出てくれて嬉しい

    1
    Loading...