Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    単なるハーレムものにおさまらず、女子同士仲がいいというのがとても良い。

    つばちゃはやっぱりおぼっちゃまだなぁ…。

    とても良い

    バレンタインを機に二人が恋心を意識し始め…よりも二人の友情が眩しい回だった。
    主人公中心にした恋模様も悪くはないが、性格が正反対の二人が打ち解けて仲良くなっていく過程もいいんだよね

    流石北海道だけあってブラックサンダーも白い限定品だった
    醤油とか牛乳かかったぐらいで捨てるの勿体ないと思うけど全員に配ること考えたら配れないよね

    カラオケシーンでのモブ子も可愛かったのでまた出番が欲しいところ

    とても良い

    ええ話やー!
    うっかりチョコを台無しにしてしまったが、ギャルの意地で既製品を気丈に振る舞う姿はなかなか辛いもの。
    悔しくてつばちゃの前ではつい泣いてしまうが、元気になる曲をピアノで演奏して励ます…やりやがる!
    しかしいつの間にか両手に花みたいな…。なんてやつだ。
    カラオケ終わりや材料買い帰りに探り合いしてたの面白かった。

    とても良い

    カラオケでイマイチ乗り切れない翼と秋野さんの間に入る美波が陽キャの鑑そのものだった、美波みたいな可愛いギャルとカラオケ行きたい…

    バレンタインはラブコメにはつきもの、美波の不注意で
    作っていたチョコを全部フイにしてしまった事を知らせた時に涙を流した美波に対して「元気が出る」という彼女の好きな曲をピアノで弾いて応えてくれる翼のシーンが素敵で、こういった人柄が彼の良さなんだなと感じさせられた。ブラックサンダーであってもチョコを貰えた事には変わりない、幸せな事だと思う

    秋野さんが翼と美波に友チョコをあげて、最後は3人でのタコパならぬチョコパで〆るのもよかった。しみったれた所なんてこのメンバーには似合わないよと言わんばかりに

    とても良い

    作ったチョコをだめにしてしまったときの冬木や冬木の涙が普段とのギャップで印象的だった
    バレンタイン当日に事情を知った四季の反応や秋野とのやり取りも心温まる感じで良かった

    良い

    9.5点

    良い

    定番イベントの悲喜交交、そして不意打ちの連続って感じだったかな。もうどの関係も義理には収まらないものになってそうだけど、一応それを意識してはいるもののより強く想いを抱き伝えるのはいつになるか。

    良い

    作ったチョコを全部駄目にしちゃうのは自分のせいとはいえ流石に落ち込むな
    ブラックサンダーでも十分すぎるくらい嬉しいけどね

    良い

    バレンタイン回。この前催事行ったけど激混みすぎて人流の復活を感じたな…。
    女子同士で2人で踏み込んだ会話するのをこの中盤で入れるのはいいな。
    冬木さんめちゃくちゃ凹んでるはずなのに机上に振る舞うのが逆に辛い….。翼のピアノでのアプローチは唐突すぎて少し笑ったけどw

    STEINWAY&SONS 音大付属ならわかるけど、高級ピアノ

    サンダーは準チョコレートだったかと

    カラオケで冬木ちゃんの「元気になる曲」がまさか伏線回収されるとはなぁ・・・素敵なピアノ演奏でした。

    1
    Loading...