Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うおおお!お泊り!サンキューつばちゃパパ!
    …あっれ、でも。気不味かったかな。お泊りならず。そりゃ放心しちゃうよな。
    そんな翼に見送りいかないのと恋敵でも後押ししてくれる沙友理の友達想い。憂さ晴らしにカラオケに付き合うのもいいね。
    またもや翼パパが助けてくれる。凄いぜ〜このお父さん。感動的なシチュエーションが揃ったところで二週間の留学というオチ笑。そうきたか〜。

    良い

    美波が留学するという話は結局2週間だけという何となく読めていたオチ、それでも翼にとって美波と出会えた事は色んな事を知るキッカケをくれた相手だからあの話を聞いてどう接するか分からなくなる気持ちは分からなくもないなと思った。美波も翼との出会いから影響を受けて留学を決意した所もあり、この関係性がまたなまらえもい

    帰国してから最初の登校で早速遅刻をかまして、ホームルーム中に飲食する美波のフリーダムっぷりで終わって湿っぽくならずによかった。教室内で公開イチャつき?は注目の的になりそう

    良い

    留学って2週間かいw
    まあ何はともあれ翼と離れ離れになる期間が短くて、すぐ北見に戻ってこれて良かった

    良い

    留学の話を聞いて冬木さんとの距離感が掴めなくなる翼。ヘアピンが繋ぎ止めた再会。翼にとっては間違いなく出逢えて良かったのは間違い無いよね。ただ留学のこの落とし方はまぁ予想通りだけど肩透かし感あるなぁ…笑

    良い

    8.5点

    良い

    沙友理が翼に、空港へ見送りに行くよう
    促すメッセージ送った場面は良かった。

    ヘアピンは、やはり置いていったものだったか。

    「えっ!うそっありがとーこれ返すためにわざわざ来てくれたの?(棒)」の演技が上手いなぁとほっこりしつつ、留学は短期の2週間で一安心と。出席を取っている中でから揚げを食べあう展開には大爆笑しつつ、無事戻ってきてめでたしめでたしと。ひたすらに刺激的なラブコメ展開最高でした!完走お疲れ様でした!

    #12 24/03/26
    部屋はビジネスホテルだけど、レストランあり

    四季パパの会議を休むという行為の重大性がわかると、パパの覚悟を理解できるかと。ついでに、普段の業務での情報共有もしっかりしているものと思う

    秋野が四季をゲームに誘って、一歩前へというのも冬木の帰還で全部飛んだ
    留学のオチは途中からなんとなく察したけど

    1
    Loading...