Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あぁ、いいデートだ…。最終回前にしてすごく良い回を持ってきた!圧巻の桜一色でキレイだなぁ。見かけたミサンガをプレゼントをにこっそり買えるつばちゃなかなかやる!
    つい友達と言ってしまったけど…離れ離れになってしまうと知ってつい抱きしめてしまったのは凄く良かったね。つばちゃもボロボロ泣いてしまうよ!
    オープニングをライブに持ってくるのも面白い演出だった!

    とても良い

    オーイシ某がライブやっててワロタww

    とても良い

    10点

    とても良い

    満開の桜が見れる芝桜公園、この綺麗な光景を翼に見せる事が出来てよかった。前の会話をちゃんと覚えててくれたんだなと。OPカットかと思いきや、まさかのオーイシマサヨシ本人が登場してそのOPをバックに翼と美波が楽しんでいる様子を描くというのがいい演出だなと思った

    美波が変われたのも翼と出会ったからこそのもの、楽しい時間も束の間で、美波から留学の話が切り出されてからシリアスな雰囲気になった時の落差が大きかった。この状況下で翼は何をするのか、その一方で翼の父と出会った夏川先輩の同行も気になる

    とても良い

    ここまでで1番の神回。芝桜公園の桜、そして終盤の翼と冬木さんのシーン、今回は全体を通してとにかく作画がめちゃくちゃ綺麗だった。今回はOPをカットした代わりに本編中でオーイシマサヨシ本人によるLIVEという形でOPテーマを流し、それをbgmにして翼と冬木さんの楽しげな様子を描くっていう演出もすごく良かった。サブタイトル通り「なまらえもい」回だった。そして楽しいデート回で終わると思ったら、ラストに冬木さんが海外留学するっていう爆弾発言。次回が最終回だけどどういう展開になるのかすごく気になる終わり方だった。

    とても良い

    学生ってせっかく仲良くなったと思ったらすぐ別々の進路で離ればなれになっちゃうから寂しいんだよな…
    四季、絶好のチャンスだったのに告白できなかったの一生後悔しそう
    青春って本当なまらえもいな…

    とても良い

    オープニングがないと思ったらまさかの本人登場w
    お互い探り合ってる中で、疎遠になってしまうことを知った翼
    翼の次の行動が気になるぅ

    良い

    四季は最後に勇気出せて良かった、臆病なのは弱さじゃない
    いきなりオーイシ出てきてまじで草生えた

    良い

    後ろから手で目隠ししてる時の揺れ方にめちゃくちゃこだわりを感じるなぁ!?この綺麗な風景を見せたかったんだなぁ。何気ない会話を覚えて実行してくれるのは嬉しいよね。
    そしてオーイシ本人登場!?ギャル!ギャル!
    絶妙な関係をクール内ではっきりさせられるのかな。もう明らかではあるけど。

    えもい話からの海外留学話はシリアスだなぁ。はてさてどうなるのか、気になるところ。

    #11 24/03/19
    OPの歌唱が劇中へ移動な感じ
    ビューラーの後にマスカラという順番を守ってた

    季節違いだけど、個人的にはラベンダーじゃね?

    北見市と大空町ってそこまで遠くない(3時間)のと網走を経由した理由はなんだ?

    四季が買ったさくらの花びらのヘアアクセは伏線だった

    冬木の服装が本気ならミニスカなはずなのに、パンツだったので違和感があったのだけど、海外留学ですと

    1
    Loading...