Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あげツバめちゃくちゃ良いな……
    プリキュアでおねショタを供給してくれるのありがたい。

    とても良い

    みんなでドライブ。山へ。ラソ山クエストを...
    ツバサとあげははらくらくコース。2人はちょっと意見が合わず...
    山の頂上へ。謎解きの答えは...素敵な景色(´ω`)
    カバトン登場。あげはちゃんナイス笑そしてナイト(´▽`
    )

    とても良い

    ツバサくんとあげはさんのやり取りが個人的にちょっと狙い過ぎ感あってお?ってなっちゃった めんどくさいオタクでごめん…………

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアダイヤモンド
    2 キュアカスタード
    3 プレゼント応募
    ステージ完成済み

    良い

    にゃはは

    良い

    2回目視聴。
    あげはさんに対する自分の印象は、ツバサ視点に近いものだったと思う。
    つまり、「困った人だけど、目が離せないところもある」といった感じ。
    冒頭、運転中にピヨピヨ歌ってた時に、「このお姉さん、ウザいなぁw」と思ってしまったw

    時折マジ表情を見せるあげはに、ツバサがドキドキしていた描写はよかった。
    ただ、年長者ということもあってなおさら、プリキュアにふさわしい人物像の描写はもう一押しほしい。
    そんな回は近いうち、変身回の直前ぐらいにあるのだろうけど。

    良い

    ぐいぐい来るあげはが苦手なツバサ君。あげはさんもちょっとは言葉で伝えた方が良いんじゃないかと思った。
    ウィングがあげはをお姫様抱っこしてお説教するとこと、ツバサがあげはに見惚れちゃうとこが良かった。
    ソラとましろが当たり前みたいにくっついてるのも良いね。
    原画青山一人回。相変わらず元気。

    普通

    本日の夜実況。
    あげはさん。最後にはちゃんと好きになることが出来たプリキュアだけど、この頃は苦手だった。
    ちょうどこの回、ツバサがあげはさんに持った感情に近いのだろうか。

    「少年」と呼ばれること、ツバサは最初は嫌がっていた。
    大人だというなら、遅くともせいぜい3回目ぐらいには辞めるんじゃないかなぁ。

    カバトンくん、藁巻いて寝てるのか…切ない。

    「無限に広がる青い空」って口上好きすぎるな

    ソラさんをドライブにお連れしたい

    あげはのグイグイくる感じにタジタジなツバサ。ずっと「少年」と呼ばれ続けてるのも引っかかっているようす。名乗ってないのか。
    あげはの運転で皆でらそ山へ!てかそのゴツい車で初心者マークついてるのなかなか斬新w
    鳥のキャラ、ソラ吾郎が妙に気に入るエルちゃんww
    謎解きコース、ソラ・ましろとツバサ・あげはで二手に分かれて行動。てかのんびりコースなのに険しいアスレチックがあるのかw
    あげはの強引なところを苦手に感じるツバサ。傍目にはそこまで気にするほどでもない気がするが、年下のツバサにはちょっとついてけないって思うのかもなwでもいい感じのコンビになりそう。俗に言うおねショタか…
    あげはとエルを盾にされ、ランボーグを攻撃できないウィング。あげはが機転をきかせ自ら脱出、ウィングが作戦に気づくって信じてたからとった行動とはいえ、生身で高所から落ちるのかなり大胆だな…。
    ソラ吾郎グッズに囲まれて寝てるエルちゃんwww
    カバトン怒られ。まだ声の主(親玉)は「???」でクレジットされてるのね。
    EDはキュアエール!

    プリズムの変身は省略されがちなのは相変わらず
    敵に行動を読まれてないか?偶然(設定)か?

    公共トイレや医療機関でのおむつ交換台を介しての感染リスクは結構高いので、使い捨てシートで回避するべきだったりしないのか
    初心者マークのついたハマー。幅は2m超

    1
    Loading...