Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    この前後編はすばらしく良かった。それを思い出していた。

    かつてシャララ隊長は、ソラに「立ち止まるな、ヒーローガール」と言った。
    さて、この状況でもソラは立ち止まらずに進むべきなのか?「ヒーローとは?」テーマと密接に関わる、そんな前後編だ。
    バッタモンダーの下衆っぷりも素晴らしい。彼も必死なのだ。下衆であっても清々しく天晴れだと思う。

    ところで、同じような下衆だったスキアヘッドにリスペクトをしたのは、登場直後のほんの数分だけだった。
    ここで、バッタモンダーとスキアヘッドを分けているものは何なのだろう。スキアヘッドは頭が悪く無能なのに、にもかかわらず性格だけ悪いからムカつくのかも知れない。

    救われない回だが、だからこそこの回からの新ED "Dear Shine Sky" が沁みる。
    日常の尊さを歌い上げるかの様なこの歌、歌い手はおなじみ吉武千颯さん。
    ちはやお姉さん、このEDは100点です。

    とても良い

    隊長の目撃姿?あれは一体誰なんだ。
    バッタモンダーの仕業だった。あの時の恨みが...
    隊長にアンダーグエナジーを注ぎ込んだなんて...囚われていたのか。
    バッタモンダーが去ってしまう。ソラが心配です。

    とても良い

    最後の秘策?おいおいバッタモンダー死んだわ → 超卑劣な絶望展開へ……
    新エンディングめちゃめちゃいい曲だあ

    とても良い

    毎週火曜に肉が半額になるスーパー、太っ腹w
    バッタモンダー、とことんクズだった。
    ミックスパレット販促シーンは継続。
    ソラさんの心が折れてしまった。
    絶望的展開があるのもプリキュア。
    がんばえー!

    とても良い

    ソラの絶望をこれでもかと描いてくるな……
    バッタモンダー、まさに極悪非道そのもの。
    ここまで徹底的に戦意喪失したソラ、どうやってまた立ち上がるんだろう。

    とても良い

    ソラ・クモラセール絶望展開。バッタモンダーくん楽には死ねんで……

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 キュアイーグレット
    2 プレゼント応募
    3 キュアロゼッタ

    良い

    プリキュアでそんな展開あり!?

    良い

    貴重な 斎賀みつき女キャラの緊縛あえぎ声 たまらん

    めちゃくちゃ重い決意だった・・・
    流石におかしいと・・・思いが強すぎて気づかないか・・・
    ばったもんだー
    アイキャッチかわいいな
    サンライズ立ち(勇者パース)?
    それで作るところが見せなかったのか・・・
    ちゃんと緑になってるの今回気づいた、緑は癒しか
    よく気付いたなー
    なんでこんなに引っ張ったのか
    わかりやすいなーでもダメだったらはそう
    エンディングここで変わるのか

    これでも隊長が生きていると言えるのかと

    ジンメン(デビルマン)
    全(神風怪盗ジャンヌ)
    では、汚れ仕事を全うした

    シャララ隊長どこかで使ってくるんだろうなぁとは思ってましたが、ランボーグになっているとはなぁ。

    ツバサと一緒に必殺技練習してるエルちゃん可愛い。
    スカイランドで相次ぐシャララの目撃情報。でもすぐ消えちゃうと…
    「毎週火曜はお肉半額」も手帳に書いてるんだw
    シャララをみつけたソラが1人で追いかけるが攻撃されそうに…ってバッタモンダーの作った幻か。
    あのときソラに怒鳴られたこと根に持ってる、相変わらずたちが悪い。。
    パジャマ姿の新アイキャッチ可愛いw
    久々のスカイ単独変身バンク!やっぱ可愛いな…。
    剣を使うランボーグを拳で圧倒するスカイ、でもそのランボーグの正体がシャララだったと知り戦意喪失…応戦に来たプリズムたちを止める…。
    ランボーグを浄化しちゃえばいいとバタフライがミックスパレットを使おうとしたらほくそ笑むバッタモンダー。注入したアンダーグエナジーでなんとか生きながらえてる状態、浄化したらシャララは…。
    シャララボーグと共に消えたバッタモンダー。
    もう戦いたくない!というソラの声に反応してミラージュペンもスカイトーンも消えた…。
    新EDきた!ど、どうみてもウィングの左にもう1人加わりそうなフォーメーション…!

    1
    Loading...