Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カイゼリンに何があったの...プリンセスにもわからない。
    マジェスティクルニクルンはそのために...そしてエルが来たのは...
    プリンセスとお別れか。エルに託す。
    スキアヘッド現る。彼の目的は...
    マジェスティックベールで...そしてスキアヘッドは消えてしまう。

    良い

    スキアヘッドが退場はかなりショック。
    事件の真相はいかに。

    良い

    うおお、キュアノーブル……マジックアワーズエンドが引き継がれたのは良かった。ハゲ、自爆特攻するのは男気を感じるが魅力がいまいちだったな。生き様は知識の宮殿に記録しておこう。

    良い

    エルちゃん→エルさん
    マジェスティのキャラデザがとても好きなので嬉しくもあり
    スキアヘッド、自滅なんだよなあ……対話してくれ。同じ過ちを繰り返さないでくれ

    スキアヘッドの自爆攻撃

    あの一番星はエルレインってことでおk?
    エルレインがエルちゃんにプレゼントを…エルさんになった!!
    (エルレインとエルさん、微妙に似てるのにちゃんと別人に見えるの絶妙)
    あ、そうか、エルレインとツバサ・あげはは初対面か。
    エルレインもカイゼリンがなぜ変わってしまったのかわからないのか…。仲がよかったのにあるとき急に関係を絶たれたと。
    エルレインが300年かけて送り続けた力の結晶がエルちゃんか…。さっきの力が最後の力…。
    エルレインとの別れを経て凛々しくなったエルさん。驚く国王たちw嫁入り前の父親かってくらい泣いてるw
    戦いが終わったあともパパとママの隣にいたい、というところよかった。でもお腹が空くと子供姿に戻っちゃうんかいww
    お久しぶりのスキアヘッド。マジェスティにノーブルから受け継いだ力を感じる。
    マジェスティ単独技!ノーブルから受け継いだから「ひろがるマジックアワーズエンド!」か。
    ついにスキアヘッドが散った…しかしカイゼリンを守れなくてごめんと言われながらの退散は後味が悪い…
    怒りのカイゼリン登場。和平後にキュアノーブルがカイザーに刃を向けたというが、ホントなの?

    カイゼリンちゃんの言い分が気になるところね・・・。

    1
    Loading...