Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バリアでスカイランドを守る。ツバサ君すごい。
    みんなの元気を取り戻すために...スリクマスパーティをやろう。
    なんか捕らわれてる鳥が笑。この世界のサンタさん。
    パーティは大成功。プレゼントも!!メリークリスマス!!メリースリクマス!!

    とても良い

    空気読んでソラましクリスマスイベント発生させたの本当に素晴らしかった。カイゼリン放置してクリスマスやり遂げたのもすごいよな。

    とても良い

    クリスマスだー!
    久しぶりにアップドラフトシャイニングが放たれて嬉しい!
    お互いにプレゼントを送るソラまし、眩しい
    エルさん出てきた、不思議な引き

    とても良い

    放送連動ゲーム
    1 プレゼント応募
    2 キュアレモネード(5gogo)
    3 キュアエール
    アルバム完成済み

    良い

    ターサンは聞いただけではなんなのか分からなかった。

    連続性無視でクリスマス回
    視聴者層を考えるとやむなし

    あげははスカイランドに行くため、保育園の子供たちに手紙を。
    OP、スキアヘッドの箇所がエルレイン・カイゼリン(旧)・カイザー・カイゼリン(現)に変わった!
    ツバサがミラーパッドでスカイランドにバリアを形成。ツバサ両親の人間態初めてだっけ?
    ソラシド市はクリスマスムードだったが、警戒中のスカイランドはどこかしょんぼり。そこでスカイランドのクリスマス=スリクマスパーティーを企画。
    ソラとベリィベリーが風船膨らましで張り合ってるの可愛いwエルちゃんも飾り作り頑張ってる。
    鳥サンタ=ターサンがいじわるトルネードに捕まってるのを救うべく変身。変身担当はマジェスティ。
    アップドラフトシャイニング久々~!
    ターサンとマーサンが1年かけてプレゼントを作って届けてるのか…すごい。プリキュアたちもプレゼント配布のお手伝い。
    バタフライ、アゲるだけでなくサゲることもできるのか!温度の力をサゲてホワイトクリスマスに。
    ラストはソラまし…!同じヒーロー手帳2冊めをプレゼントしようとしてたの…尊い…。
    ましろ、ソラ、ツバサの両親が出てきて印象敵だった。てか、こんなに不穏にならない年末エピも珍しいw

    スリクマスは何度聞いても言い間違いにしか聞こえないなぁ・・・笑。

    1
    Loading...