Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり「見る番組間違えたかな???」ってなった。アホすぎる。しかも大張正己を引っ張ってきてこんな回やってるので面白すぎるw
    話もお約束をやりながら女の子ロボに興味ないでギャップを描きつつ、でもこれ女児向けアニメやないかーい!ロックか!!wって思った。
    序盤やってたあかね・なおの「すこぶるどうでもいい」を焼き直したりしてて、楽しい回だった。
    スパロボ参戦決定!!!!(そんなことはない)

    良い

    #金元寿子生誕祭 として視聴。大遅刻ほんとすみません。
    プリキュアを代表するカオス回だが、「成田良美さんのいつもの悪ふざけ」でもあるw

    キュアピースの当番回のひとつとして選んでみたけど、この回で活躍するのは実際にはキュアビューティ。
    もう少しいいところを見せてもよかったのでは…なんて、このカオス回にそんなツッコミは野暮。

    良い

    キュアスタ!で教えてもらったが、今日がスマプリ10周年だったらしい。
    スマプリを象徴するカオス回のひとつ、ロボ回を視聴。

    良い

    伝説的なカオス回。
    この回にあれこれ言うのは野暮というものでしょうw

    最後にどうにか「いい話」にまとめようとしてたけど、いやいや無理だからw

    1
    Loading...