Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    号泣してしまった。最高すぎる。
    Bパートでてっきり人形がアカンベーになるのかと思ったらそんな生ぬるいことはなかった。やりますねえ……
    このクオリティで最後の個別回があるかと思うと楽しみで震えるぜ。
    しかし残りのクロック数と幹部の数が合わないのが気になるな。ウルフルン撤退したが……戻るとも思えんし……

    良い

    (ネタバレあり)
    全員の当番回を最後に一巡するシリーズ。その初回。
    自分の宝物は何かと自問するあかね。人形は「宝物」を象徴こそしていたが、真の宝物は友人達だった。

    ジョーカーがウルフルンを呼びつけ、普段はしない様なお説教をしたり。ウルフルンが自分自身をアカンベェに捧げたり。サニーが新しい個人技サニーファイヤー・バーニングを身に付けたり。
    終局に向け、話が動き始めた感がある。

    ブライアンと文通が続いていたり、豊島くんが「宝物はギター」と言っていたり等、過去回由来の小ネタも好印象。

    大事な宝物は友達ていうベタな内容なんだけど必死になってるウルフルンが良い仕事したね。
    ブライアンの手紙で盛り上がる五人見てるとほのぼのするなあ。

    しかしゲームのセーブデータも普通に宝だろと思うのは私だけ?

    1
    Loading...