Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ずっと前を走り続けるプレッシャーってのは耐え難そう。
    スタートの失敗、徳丸の葛藤でうまいこと一時2位まではいけたけどなぁ。
    もうちょい、もうちょいだ。

    眞賀はなんかまだ撮れそうにないな…。

    とても良い

    悠がベルソリーゾの勧誘を断って小牧モータースに戻ってきた理由、プロになる前しかできないことがある、願いを叶えるために今まで一緒にやってきてくれた小牧モータースで表彰台に上りたいからっていうの、これがあるから悠を応援したくなるんだよなあ
    結果は4位だったけど、レースを見てため息をつく孝哉
    写真を撮れなかった残念さから来るものではなく、まだ写真を撮らずにすんだ安堵のため息に見えた
    岩手の一件で心の荷が軽くなって人物写真撮れるようになったかに見えたけど、実はまだ心のどこかで逃げているんじゃないかと思った。深読みしすぎかもしれないけど…
    レース後の悠の様子も心配

    とても良い

    9.1点

    良い

    表彰台に上がるのは最後までとっておこう
    孝也がちゃんと写真を撮れるのかが心配

    良い

    レース復活だ!

    良い

    各陣営うまくいかないことも多い…。タイヤの寿命はキッツイな。

    孝哉の観戦は一般席にみえたけど、三脚or一脚OKなのか?

    『タクシードライバー』(1976)
    冴子が鏡の前でカメラの練習をしている孝哉に言ったヤツ
    ベトナム戦争から帰還したけど精神を病んでいるロバート・デ・ニーロが世直し(私人逮捕を超越したやつ)を決意する。そのための拳銃射撃の練習を鏡の前でやっていたという、割と有名なシーンが元ネタかと。誰がわかる?とも思うけど
    孝哉は流し撮りの練習もしろよと

    悠の「路面温度は?」は、単なるケレン味か?
    インディーだと、番組だか主催者発表で、気温、湿度、風速、風向、路面温度、予想タイヤ交換周回の発表があったような気がしたけど

    悠は次のクルマは買えないので、絶対的にクルマを壊したくないので、あんな攻めた抜き方はしないと思うのだけど

    亜梨子はいいヤツだった

    孝哉くんはまだ全快という訳ではないのがちょっと心配なところで、ベルソリーゾの方も調子が悪そうね。そして最後はタイヤ不足・・・資金不足よなぁ。

    これ土曜の決勝でしょ? 日曜のタイヤどうすんだ。交換して最後尾スタート?

    1
    Loading...