Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひーちゃん反抗期w
    急激に成長してるしなぁ。

    サファイアが来ると思ってたらピンクダイヤに戻ったわ。
    やられている未来の姿がサファイアだからその時か…。

    今回はひーちゃん覚醒?へ布石を打たれた感じか。
    全部アイルの思惑通りに今のとこ行っちゃってるねぇ。

    とても良い

    反抗期ひすいちゃんかわいい。子どもがスマホを扱うのは親がいないとね! まゆみちゃんとかなちゃん懐かしいな!
    ミラクルとマジカルのピンチにひすいちゃんが魔法を、そしてはーちゃん!?

    良い

    5話の放送の前におさらい。
    エピソードの中心はリアンとリコ、リコとひすいという2組の「親子」か。リコとひすいは本当の親子ではないにせよ、前作でもみらリコとはーちゃんは親子的な存在として描かれていた。それを思い出していたところ。

    そのはーちゃんを、ひすいは「見てるだけ」と非難した。
    はーちゃんはひすいを守るために一瞬登場して、エメラルドの力でヨクバールもどきをあっさり浄化。相変わらず圧倒的な強さだが、初回の展開通りに宇宙を守る「お役目」もあって身動きが取れないようだ。
    キュアフェリーチェとしての華麗な復活を強く望むけど、それはきっとシリーズのクライマックスまでお預けなのだろうな。

    勝木が魔法と遭遇する「いつもの出番」等もあって個々の要素は楽しかったけど、詰め込みすぎて少々とっちらかってる感はあった。

    良い

    来週みらリコ同棲物語が始まりそうで予告見て横転した。
    こんなにサファイアになったら死亡フラグ状態だからピンクダイヤで良かった。でもこの状態は不健全だからなんかこう、なんとかしてくれ…

    ひーちゃんとはーちゃんのつながりが気になるところね。

    パンケーキ、反抗期

    1
    Loading...