Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 220
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    10点
    石化装置のエネルギー切れの可能性
    司のために手を重ねるシーンがよかった
    そして復活する司
    皆で戦化粧をするシーンは熱かった
    世界中に街を作る構想もよかった
    お金が人びとの意志をまとめるものという台詞も素晴らしかった
    いよいよ世界一周街づくりツアーへ!
    4期に期待

    とても良い

    ついに司が復活、千空だけが模様が消えていない中でゲンの提案で皆が戦化粧をする所が一体感を示している感じがしてよかった。これぞメンタリストたるもの

    無茶振りを受けてもロードマップを作り上げる、カセキ&杠のモノ作りコンビもやはり凄い

    コーンからアルコールを抽出出来るというのは初耳だった、ぱっと見では宇宙船とは関係なさそうなものもしっかり意味があるんだなと感じた。世界中に街を作るという壮大なツアーが始まりそうな所で締めるあたり分かってる、こんなの絶対続き観るしかないじゃないっていう

    とても良い

    杠ちゃんいつの間にカセキじいさんの弟子に!たしかに波長合いそう!
    世界中に街を作るか〜超壮大な計画になってきた!それぞれの街で上手くまとまるかどうか、無事宇宙船ができるかどうか、続きが楽しみですよ!
    司もいろいろ思ってたみたいでゲンと話せて良かった。

    とても良い

    司の復活だああああああああ!!!そしてみんなで戦化粧。覚悟が決まったな。
    ロードマップを作ってメンバーと目的の認識合わせ。全世界の再興。次の展開に向けてのワクワクをちゃんと作ってくれるからドクスト大好きなのよ。続きが楽しみすぎる。

    良い

    科学の話だけでなくいい話をしてくれるからなぁ。メデューサの電池切れ、流石に強すぎるから残さなかったか。世界に街作り、気の遠くなる話だ。

    司復活からの月へのロードマップの船出と。続きが気になる終わり方だなぁ。あと未來ちゃん役は流石の石見さんだなぁ。

    1
    Loading...