Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    結構色々開示された回かなぁ。

    ナオミは守護局側で真理部に潜入してた感じではあるんだけど、ルジュを守ってるようにも見えるのよなぁ。
    捉え間違ってるかもだけど。

    インモータルナインが二人も出てきた。
    アリスとアイスはまぁ怪しかったしねw
    やっぱり生きてたジャロンの元に現れたのもそうだろうなぁ。

    まぁ怪しいと言えばジーンが一番怪しい。何考えてんだか。企みが有りそう。

    とても良い

    ジャロンにあーだこーだ言われるよりもアエス(アリス)に悪者扱いされるほうが堪えるよな ジーンの命令との板挟みだ
    ただ従っていただけのルジュは何を思うかな…

    良い

    人間の死を見ただけでアジモフコードが発動するのか…!モブネアンくん…。呪いだなあ。そりゃネアンは解放されたがる。
    そしてやはりジャロン生きてた。見た感じ地球っぽいけど、大気圏も行けるのか、インモータルナインは。

    良い

    金星の公転軌道を人工ブラックホールで地球と同じに、すごい計画だ。登場人物の実はインモータルナイン率が高すぎる。

    良い

    ナオミは守護局のスパイで神祇官…

    メインビジュアルとか見てナオミとルジュのバディものだと勝手に思い込んでたけど違うのか、ナオミはまだ何かあるのか

    知り合う人みんなインモータルナイン!
    今更だけどジルの中の人、小倉唯なんだね… こういう役を演じてるのを聴く機会はあまりないので意外だ

    アッシュとロイドいいなぁ、どうか退場しないでくれ

    いいもの・わるもの

    良い

    ジーンの言われるがままに行動していたルジュだけど彼女自身がここから何を思うか、ジーン側も絶対にいい者とは限らないとも言えるし。ナオミの動向を見てると敵なのか味方なのかよく分からない所もあり、きな臭さも感じるなと思った

    ジャロンが生きてたのは割と予想通りだった、ここからまたひと暴れするのだろうか

    良い

    ナオミは元々守護局の神祇官だったのか
    ルジュはインモータルナインに助けられて脱出できたけど、これからどうするんだろう
    ナオミはジーンが秘密裏にルジュを使っていることをリークして真理部を窮地に追いやって何がしたかったんだろう、人形遣い師のことを探ろうとしてただけ…?

    普通

    ジルはせっかくリスクを犯して攫ったルジュを手放してしまった。ナンデ?

    謎は増える。登場人物も増える。
    「謎が解決される」「敵をやっつける」とかのわかりやすいカタルシスがないから、視聴のモチベが続かない。毎回雰囲気だけはいいんだが「雰囲気がいい」止まり。
    ルジュの成長を描く物語だと分かっていても、ルジュに主体性がまるでないのもイライラポイント。
    行動の軸にあったナオミと離れ、孤独になったルジュ。彼女はどこへ向かい何を目指すのか。

    普通

    7.1点

    人付き合い苦手なルジュちゃんのしゅんとしたお顔がステキ。

    おもしろすぎてこれ

    1
    Loading...