Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 161
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    言葉で語らず絵で魅せる戦闘シーンめちゃくちゃ良いな…

    あんだけ人前で人を殴るのを見せてしまったら、そらゃあ建前だけでも捕まえて保護するのが最適なんやろなぁと

    良い

    ルジュをナオミが拘束するのはなんだろう。正体を守るためか?相変わらずストーリーはよくわかんないけど、殺人容疑者を端から区別なく殴って判別するのは痛快である。
    犯人を船外戦闘で撃破したように見えたけど、あれは生きてるな〜。あと双子っぼいのが一緒に出てこないのは実は一人ってことで演技かな。

    良い

    あれ、地球に行くのか。宇宙船連続殺人事件。怪しいやつは全員ぶん殴る捜査、斬新だな。ユングハルト先生殺しの犯人でもあった。

    良い

    アッシュがロイドに声掛けてそれぞれが別な方向に走ってくとこ良かった
    ( 指示しなくても分かってるっていう )

    ジャロン気持ち悪いなぁ
    素でも気持ち悪いけど、ルジュに変身してクネるところとか
    クイズのところは、あぁ答えられない方がルジュなんだなってわかりつつおもろい

    82.2kgの奴を集めて片っ端から殴る!

    アリスとアエスって多分双子じゃなくて1人だよね…?

    良い

    相変わらずアクションシーン気合入ってて良いですね
    そしてやっぱり雰囲気でしか理解できていない
    アデューさん、ここで退場なのかな

    良い

    地球行きの船で突如起こる密室連続殺人回
    容疑者を片っ端から殴りつける脳筋ルジュさんw
    アッシュ刑事は規格外どもに振り回されてるシーンばかりで無能みたいに見えるけど、やっぱりできるヤツ...がんばってほしい
    双子...は自称なんだよな、2人いる場面が出てこない
    犯人のトリックかと思ったけど地球に堕ちてってるしw
    ラスト、ナオミは何を目論んでるのか

    良い

    8.2点

    良い

    公式ページにWORDSとかほしいな。

    今みたらKEYWORDSがあった。
    前見た時に見逃してたのかあとから出来たのか。
    まぁどっちにしろ読んでみたら色々わかった。
    特に守護局と真理部あたりしりたかったし。

    ジャロンはなぜ船内で擬態しながら殺人しまくってたんだろ?
    82.2kgのものたちを部屋に集めるのはいいとして、どうやって擬態を暴くのかと思ったらルジュパンチに耐えたやつって力技がすぎるw
    ジャロンはあれで死んだとは思えないなぁ。
    イドも回収できてないし。

    ナオミあんたは真理部の人間じゃないのか…守護局側から逮捕するって言ってきたけども。

    良い

    本物のルジュを見分ける方法がが「賢くない方」というのは笑った、ジャロンが化けた姿をルジュが殴って調べるとかパワープレイにも程がある

    ジャロンを退けたものの、あの感じだとまだ生きてる可能性は普通にありそう、どこかでまた再登場あるか

    ナオミの裏切りからの守護局に逮捕されるという展開の目まぐるしさ、何かの策なのかそれとも本当の裏切りなのか…

    良い

    ジャロン厄介だなあ
    ユングハルト殺害事件の真相も分かり、色々と繋がってきた…?と思ったら最後ナオミと守護局が組んでルジュを拘束でよく分からなくなってきた

    普通

    毎回見るたびに、前回見忘れたか?と思いながら始まり、本編はダイジェスト感たっぷり。
    明らかに尺が足りていない。
    面白くなる要素は秘めているものの、何を見せたいのかが散漫になっている様に感じる。

    良くない

    なんだこの茶番?ジャロンは無差別殺人して何がしたかったんだ?
    水着回なのに作画もイマイチだったし、終盤のアクション以外見どころなかったなあ。

    24分間の構成がいい

    遊びたいお年頃っ♡なルジュちゃんが可愛すぎていけないなぁとか思いつつ、賢くないか否かで本物偽物判定したナオミちゃんのくだりが面白すぎるなぁ。そして今度はルジュの方を連行するナオミがラストと。はてさてどうなるか。

    不思議の国のアリス借りてたのはたまたまなの?

    紙の本の匂い、「臭っ!」って反応になるのか。
    古き良き地球
    容疑者全員(犬含め)容赦なく殴る蹴るの良い

    1
    Loading...