Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いい感じに進んでるのは、このあと来るだろう現勇者とのあら相違が待ってるからだろうな。
    勇者は協会に操られてるのか?

    良い

    いい手合わせだった。
    ルーティと今のサイコパス勇者が戦う事態になりそうで、それはちょっとなぁ。
    サイコパス勇者はリュフ枢機卿の下で教会に従って行動してる感じか。洗脳に掛かってるかも。

    良い

    教会に飛空艇渡すのは問題なしとレッドは考えてるんか。
    こないだ死んでいった人たちかわいそうに…。

    自分にはレッドもスローライフを理解して実践しているとはとうてい思えてないんだけどもなw

    っぱ勇者は頭のネジ外れてるわ。

    良い

    お兄ちゃん先輩にニンマリしてるルーティを見てフフッとなってるティセちゃん良い。

    良い

    何故に滝行

    良い

    混浴良すぎ、これが異世界の湯ですか?

    良い

    なんか2期になってからよりリットが可愛いな..。

    良い

    やはり漢というものは肉体で語り合ってナンボってとこか、まぁそれでもそれぞれの道へと進む戦友の事を分からないなりに知りはできたんかなとは思う。一方で現勇者はなかなかにサイコパスというか、こんなのを勇者と呼んでいいものなんだろうか…。

    普通

    7.5点

    「だったら、私ともやらない?」と好戦的な表情を向けるリットちゃんがカッコよくて最高だし、その後のギャグテイストな描写も素敵。そして、リットに背中流してもらえるのうらやましすぎるぅぅぅぅぅ!!!あと服脱ぐ効果音、そそるなぁ。

    加護はただの個性であり、それで生きる道を決めてもいいし決めなくてもいい。前者はダナンで、前者はレッド。だからこそぶつかり合って、分かり合えないけど、尊敬しあうそんな関係性が尊い。だからこそラストのヴァンくんの倫理感が欠落した意思決定の冷酷さが際立つなぁ。

    1
    Loading...