Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    なおぼう、この作品だと一般人なのか怪しい。

    良い

    OPにも出てくるCV東山さんの女の子、最初は嫌味なやつだと思ったけど二人仲良くなってプリクラの写真見てるところかこっちも幸せになって乙
    阿久津と天音もなんだかんだでお互いのことを大切に思っているようでこれぞラブコメよ

    良い

    ダチの幼馴染のCVは東山さんかー!!
    ところで、主人公はゆーまタソなんだけど、演技につぐつぐ感が臭う。いや、合ってるからいいんだけどね。

    良い

    阿久津&天音がいい感じになっている中、今回から登場となった夕香のキャラもいいなと思った。お互いにバチバチに煽り合いをするものの、プリクラを楽しんだりして何だかんだで仲良くなれそうなのもよかった

    今回のなおぼうは負けヒロイン…という雰囲気ではなさそうなのもポイント、どういう形であれ意中の人とくっつくなおぼうキャラが見たい

    良い

    女と女も男と女の関係も中身は醜く歪で面倒くさい、そんななかでどう外面を取り繕うのか。

    良い

    8.2点

    良い

    あの女、煽ってやがる…..

    ギャグのノリがずっと合わなかったな…。切りで。せっかくあやねるで1番好きな演技のヒロインだったのに。もっといろはす系の役をやってほしいんよな。低い声じゃないやつ。やっぱりあやねるはあざと雑魚キャラが似合う

    かわいい

    割とガチでいい感じになりそうな阿久津×天音ちゃんにほっこりしつつ、東山さんが攻め役な棚橋さん素敵だなぁ~そして天音ちゃんとも相性抜群で何より。

    買うのかよっ。

    1
    Loading...