Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 56
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    新作あるんだっけ?
    だから再放送始まったのかな。
    前から見てみたいなと思っていた作品なのでこの機会に。

    まだ世界観はよくわからないけどつかみはいい感じ。
    量子テレポートとか言ってたけども別次元なのか、別時間軸なのか別世界なのか。

    良い

    再放送・新作発表ということで久しぶりに視聴

    最初期の花澤香菜さんの演技・・・
    この頃はここまで成長するとは思っていませんでした
    15年前の作品ですが、やっぱり3D関係が一番進化しているのを感じる
    最初見た時は2棟建ってるビルの間でりんご投げてんのかと思ってたけど、1棟の中の吹き抜け越しに投げてるんですよね

    良い

    花澤棒子さん

    普通

    MX再放送で視聴

    普通

    MX再放送にて視聴。マジでキャスト陣のアフレコの成長を感じる。これはある意味今の時代に観てよかったかもな…。
    話はまだ全然わからんけど、司令室で立木さんの声が聴こえると警戒しちゃうよ。

    普通

    噂には聞いていたけど…外連味溢れるって感じかな。
    忍耐力が試されるのは理解した。

    普通 (3.5)

    来月公開の劇場版を見る前に久しぶりに視聴。爆発のエフェクトに時代を感じる。

    巷で噂の花澤香菜さんの棒演技を聴きたさに視聴。ミサキと主人公の関係性が気になる。

    キョウとシズノがプールへ飛び込むと戦場というのが象徴的なのですが、初見だとわからないのが残念です。電波な脚本ですが、たぶん納得いくようになるので、しばらく我慢していただけると良いのですが。
    と、一部声優の演技に我慢できずに、途中の数話を観ていない身分で語りました。

    まあお約束なので一言だけ。この作品は6話まで見てから視聴継続するかどうか判断して欲しいですね。

    1
    Loading...