Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    IQ3で見れる素晴らしい作品だ

    とても良い

    りえりーのこういう系統の演技初めて聞いたかも ( 自分は )

    バス江ってこういう話だったんだ

    OPってもしかして色んなパロディが詰まってる?数個しかわかんないけど…
    MXの録画で見たけどCMがほとんどバス江関係だった

    ED毎回こういう感じなのかな

    とても良い

    ゆるゆるほのぼの。1クールに1つぐらいはこういうのを観たい。

    良い

    CMが、ひたすらループしてる感覚になる……

    良い

    こんなアニメに主演で出てしまって良いのか高橋李依さんアニメ、見るか……。
    OP「ウラオモテアクアリウム feat. RIRIKO, 佐高陵平 / otonari」作詞がRIRIKOで作編曲が佐高陵平、ようするにy0c1e。
    このOP……ポプテピピックの質感だ…と思ってたけどめちゃくちゃエレクトロな近代J-ハイテックの文脈のほうが乗ってるかも?
    話聞かないのに勝手に話がドンドン進んでいく感じ…コミュ障には怖いぜ!!!!
    CV高橋李依に「ウンコ?」を躊躇なく1話から発言させるアニメやばいですよ!!りえりー大丈夫!?!?経歴に傷付いてない!??
    やい森田。出たわね。時間停止アプリ(領域展開)
    女の敵なの?→女の敵の敵、ある意味味方なんや!←コイツ無敵か?
    続けろ。ありがとう!
    筆、下ろしてえなぁ……言えたじゃねえか…。歌ってくれや~→1万円。→ノータイムで財布出す森田…。
    EDのオリビアを聴きながらは名曲なのでもはやスルーして、挿入歌の「恋のソンクラーン」てなんですか…。作詞芦名みのる(=アニメの監督)作曲小鷲翔太ってあるしもしかして書き下ろしなの?
    レギュレーション違反のところとかも漫画だとテンポよく行ってそうだけどアニメにすると時間が出来てネチョ…シットリ……なオチになってる気がするな…。逆にその分本当に場末のスナックのゆったり感が出ていてながら見にぴったりかも。

    良い

    9.1点

    良い

    ギャグのスピード感は無いけれど、まさにスナックという感じで夜に酒でも飲みながら見るにはいい感じにまとまってた。
    一話はキャラ紹介みたいな感じでここからどう話題を出していくかかな
    森田が出るだけで雰囲気変わるから今後が楽しみ

    良い

    なんか雑談配信を聞いている気分になった

    良い

    明美さんのキャラが良すぎるな…w
    会話のテンポも良くてすごく緩くて見れて良いわ。道具のメンテナンスはバッチリでも使い所がなければどうしようもないよなぁ….。

    普通

    うっかり入店したが最後、ママさんや常連に絡まれ続ける面倒くさい店w 低予算って感じのアニメですが水割りを淹れる所だけしっかりしているようなw。高橋さーん仕事の振れ幅が広すぎるww なんか後半の客、だいぶ扱いが雑じゃねえか・・。

    普通

    最初の紹介を聞いた時、深夜食堂みたいな癒し系だと思ったけど、ある意味も癒し系かなこれ…?
    李依さんの歌はポイント!
    明美の髪型毛利蘭?!

    普通

    漫画で良いかもしれんが、森田キモくて笑っちゃう

    チーママ明美とママバス江のとお客の掛け合いがおもしろい,会話劇を楽しむ感じが良いなあ
    話を引き出すのがプロのホステスだけど,ただ単に話を聞くだけじゃなくて相手のタイプを理解していい空気感を作るって感じなのかなと思った
    お客の方も個性豊かでおもしろい,森田の「トークのロンダリングやん」のツッコミ良かった
    後はEDの「オリビアを聴きながら」の選曲が絶妙だし明美ちゃん歌上手すぎでは...

    客かと思ったら、ママかよ

    酒の種類の少なさが場末感ですかね
    お酒をつくる描写は凝ってる

    手回し映写機(金曜ロードショーのパロ?)って、一応あるのね
    光源(電気)が必要だから、モーター駆動でよくね?と思ったので

    斬新
    しかし需要は…

    これ闘わないといけない感じ?

    大丈夫? ファミ通のクロスレビューだよ?
    スナックの説明に挙げられていたおしぼり。誰も使ってないので観賞用かと思いかけたが。振り回す用なのね。
    「男心くすぐりますやん?」て、女性しかいないのに同意求めんなよ。その後に「わかるかなぁ? 十徳ナイフに惹かれてしまう男心って奴が。」とかなんなの。
    棚のグラスや瓶の重なりがちゃんとアングルに応じて変わるのね。オブジェクトにせず単一のテクスチャで処理してる作品が多い中、そこは真摯だ。

    ボケにもツッコミにもなれるスナック店すごっ・・・とか思いつつ、ご新規様客の相談内容にレビュー付けたり、マウンティングしたり、話の途中で終わらせようとしたりも面白いですし、一つ一つ的確にツッコミを入れる山田くんに大笑い。あと、弘法筆を選ばずをエロ目的に暗喩してるのスナックらしくて好きですし、筆を誤るタイプの弘法という返しも最高過ぎる。

    ギャグ枠としてのほほんと見られそうな作品で次回も楽しみ。

    オープニングのナレーション 玉袋筋太郎 さんだ。
    初回だけかな…、毎回スナックの説明が入るかな…

    エンディングは、明美ママ(CV.高橋李依) が、いろんな曲を歌う感じになるかな…

    1
    Loading...