Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    8.2点

    良い

    こういうぶっ飛んだ客が来て、ちゃんとツッコミがいる回は本当に面白い
    小雨ちゃんのちょっとズレたツッコミも好き
    今回のEDもそうだけど、上手いのにちょっと下手で声優さん上手いなあと

    良い

    三顧の礼!三顧の礼!シンプルぅ~~土下座ァ……。←コレを見に来た
    トラバサミの設置って私有地でも違法なんだ、賢くなりますた。
    アバアバアバアバ、アバ…がずれてん…ジャー~。
    それとなく聞いてみるか…で話題が起こせるの良い飲みだ!でもこの先輩話何も通じねえな!!話の飛躍が怖いわ
    冒頭の日常シーンよりもノベルゲーっぽい作品の中盤である日常シーンのほうが幸せな日常感じてしまうぜ…。
    タツ兄、前回のお姫様といい今回の子供向けアニメといい感受性が豊かだな
    電子タバコに火つけてるの気付いた瞬間クソワロタwwwwwwこいつもヤベー奴じゃねーか
    OPに写ってた謎の男性、ダグラス浜田なんだ…誰?
    CV高橋李依さんのキャラにアヘ顔させるアニメ、すごいぜ…ダグラス浜田!
    「シルエット・ロマンス / (原曲)大橋純子」作詞来生えつこ、作曲来生たかお。この曲自体80sのDigが浅くて全然知らなかったんだけど、この作詞作曲の御二方はセーラー服と機関銃も作った姉弟らしい。へ~~!映画じゃない方全く知らんて

    良い

    三顧の礼!三顧の礼!

    フラッシュモブとよさこいソーランは同列なの!? ( 自分はよさこいは好きだよ… )

    クリムゾン… なんでもない

    ED、聞いたことはあるけどシルエットロマンスって曲だったんだ… バス江のおかげでスナック向きの懐メロが憶えられる!

    良い

    よさこいソーランwww
    いやあ、本場でも……ん、この話やめとこか。

    ダグラス浜田すげえな。
    アプリで盛った女、わかる。

    良い

    声優さんが良い演技されるよなぁ~。
    笠間さんはギャグアニメでも良い声だな…と聞き入ってたらまさかEDまで。

    良い

    よさこいソーラン祭りってそんな好き嫌い分かれてるの?笑
    小雨ちゃん登場きたー!!!!この子いるとツッコミのアクセントが加わっていいね。可愛いし。

    普通

    明美さんと東さんの妙な対決

    癖の強い会社の上司とか色黒男とか濃いキャラが出てきたけど,ダグラス浜田に全部持ってかれた
    小雨ちゃんがツッコミ役として活躍しそう

    素直にはははーっと笑えるようになってきた。
    水商売女を落とす駆け引きが楽しい。

    初っ端からキャラが濃すぎる先輩と、そもそもキャラの濃いスナック面々の間で右往左往ツッコム山田くんの状況に大爆笑。そして後半は小雨ちゃん初カウンターからの、ひたすらにツッコミをさせる展開は面白すぎていけないなぁ・・・それにしてもママさん8bitのレトロゲームのネタについてこられるの面白すぎたなぁ・・・笑。

    フリーのター

    1
    Loading...