Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 46
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    慶舎を遂に討ち取った、しかも信が
    秦軍に伝わった時の反応が楽しみ

    とても良い

    かつての王騎の背中を語り、そして今は自分の背中を追ってこいと鼓舞する信!強くそしてカッコよく成長している。信の成長を見ていたはずだが、またもや図り間違えた慶舎の敗北…!大将戦は今までよりかは少しあっさりしてた気がするけど、ここから討ち死にを伏せた情報戦が始まるなら納得だ!信もボロボロのはずなのに羌瘣のフォローもできるのも恐ろしいぜ。殺し合いをした相手とは言え、最後に人形返せてよかった。

    とても良い

    いやぁまさかここで慶舎を討てるとは。
    絶対に取り逃して立て直されると思ってた。
    那貴が無茶を承知で良い足止めをしてくれたなぁ。

    劉冬もここで羌瘣が決着を。
    最期に約束とお守り返すのが良かった。

    要所なのはわかるけど、総大将の死を隠しての継戦は愚策に思えるなぁ。

    とても良い

    ついに信が金星を。
    しかし、敵将討死の報が桓齮軍に伝わるにはかなりのタイムラグが。
    紀彗はそこを利用して慶舎の死を伏せて自軍の士気を保ったまま攻勢に出ようとしていると。
    普通はあり得ない。あの諸葛亮ですら、五丈原で自身の死を偽装したのは、全軍退却の時間を稼ぐためだった。大将無くして司馬懿の首まで獲れるとは思っていない。
    桓齮は紀彗の動き方で慶舎の死を察する可能性が高いし、飛信隊の兵が一人でも桓齮に辿り着けばすぐにバレる。
    劉冬を討って力尽きた羌瘣を馬で救出した信、かっこいい。これは惚れてまうやろ!

    羌瘣は劉冬にああ言ったけど、残忍な桓齮が離眼の民に手を出さない保障はないかな。
    史実的には、桓齮はこの後、趙の城9つを落とし、敵兵の首10万を斬ったと言われる。
    キングダムではその前段として、慶舎との戦いを布石にして李牧と桓齮の因縁の伏線を張っていると思われる。

    とても良い

    逃げる力くらい残しておけと言いながらサラッと抱き抱える信!
    今期の見せ場回かしら

    良い

    うおー!ついに将が2人も。

    普通

    死んだァ!

    信くん、慶舎を討つとは大金星だあああああと興奮したのも束の間、まだまだ戦いは続くと。油断ならないなぁ。

    1
    Loading...