Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マッシュもドットくんもアホだから大変だw
    カルパッチョの魔法、やばいな。自傷が他傷になる魔法か。少年漫画お決まりの煽り属性も強い。
    フィンくん、実はど根性。
    マッシュ、ナイス壁ドン。
    痛みを知らないカルパッチョ。だから非情になれるんだな。
    あの鉄の杖、誰も持てないほど重いはずよねw
    その杖を素手でラケットに加工して壁打ち連打からのスマッシュで女神像破壊は草。
    最後にカルパッチョを鉄ラケットでぶん殴ったの、スカッとした。
    そして、カルパッチョは痛みを知り、フィンくんの勇気と自分の負けを認めた。見下しキャラが負けて改心する展開も少年漫画ぽくてすこ。

    とても良い

    こういう王道展開が一番良いんだよ!!かっこいいぞマッシュ!!
    自分より強い相手に立ち向かえるフィン君もかっこいいぞ

    とても良い

    やっぱ友情はこうでなくっちゃフィンくん最高
    そこにちゃんと感謝を伝えるマッシュも不器用だからこその良さがある
    めちゃくちゃ良かった

    とても良い

    マッシュは基本的に筋肉ゴリ押し戦法で戦うんだけど、今回みたいに筋肉ゴリ押しにさらに一捻り加えた戦い方をするからバラエティがあって面白い。

    良い

    フィンの機転の効かせ方。こういうキャラ好きだわ。そのピンチに現れるマッシュもかっこいい。

    良い

    イイハナシダナー (オチ)

    テニヌ回
    杖が力技でラケットになるとは予想できなかったぜ ( フレームはともかくネット部分どうなってんの )

    良い

    何も無いから才に秀でてないからこそ足掻く事では負けられない、そうやって掴んだのがこの結果だったのかなって。

    普通

    6.2点

    記録忘れ

    マッシュくんの登場タイミングが完璧すぎてほっこりしつつ、どんなに怖くても友達は裏切れない。そんなフィンくんの勇気が温かくていけないなぁ。そして敵にもちゃんと理由とオチを用意するケアっぷり最高だなぁ。

    1
    Loading...