Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勢いすごすぎ。あとオシャレ。急に歌いだして草。みたいなアニメだな!

    とても良い

    ツヴァイウィングのライブを見たくなって見たけど最高すぎるだろ!劇中歌全部好きすぎる。あとopの中ではSynchrogazerが一番好きや。
    翼さんの声xvと無印では全然違うのに気づいた。美少女ボイスと防人ボイスって感じで。
    Synchrogazer流れながら響が赤い目になってedになるの良すぎる!

    とても良い

    歌カッコ良すぎる!これほど先が気になるアニメ久しぶり
    synchrogazerを知っててこの曲いいなと思っててアニメは知らなかったんだけど、これは絶対おもしろい!期待値大
    普段日常系アニメ見てたまにこういうの見ると楽しすぎる

    とても良い

    本放送時みてたけど円盤を買ったし、annictでは記録してなかったので。

    こんな重かったっけって印象。
    初見時はなんとも思わんかったけど、思い入れができた奏のシーンでは涙腺が。

    とても良い

    大人向けプリキュアというウワサを聞いてみてみましたが、おもしろい! 確かにプリキュアっぽいところもけっこうありますね。主人公からしてプリキュア声優だし。決め技のインポーズが心地よい。音楽もいいです。

    普通

    自分には合わなかった作品だったけど、人気がある作品なんだろうなとは思った
    この時代の作品のなんともいえない空気を感じた

    普通 (3.0)

    まさか4期5期とシリーズがここまで続くとは思っていなかったので、当時は1期だけ観て終わっていた。今思うと良曲ばかりだし、もったいないことをしたなと…。
    なので再放送は有難いし、2期3期も放送してくれると嬉しい。

    あっ、未来の墓参りから始まるのか。
    奏と翼のライブが2年前、そのあと翼さんを追いかけてリディアンに入学、怪我も完治してるからそれなりになってるか。

    初回特典目的でCD購入か。

    あと、公式サイト見てて思ったんだけど、キャラクタのCVでその人を書いちゃ…
    まぁ、既に放送が終わってるから明かされてるのかも知れないけど。

    ライブシーンのCGはさすがサテライトって感じだし今後見ていきたい所存

    1
    Loading...