リューさんの告白のときの表情かわいい
猫でなしは草。
シルさんとフレイヤは別の存在だけど、密接な関係がある。
食堂の女主人、只者じゃないと思ってたけど、まさかの元フレイヤファミリアの元団長だったとは。
ロキとヘルメスの暗躍のおかげで風向きが変わった。
ミア母さんのスコップ、つよ!w
いきなりリューさんの告白、潔くて激アツ!
リューさんからするとシルさんは抜け駆けした恋敵だもんな。
春姫の決断で、味方をブースト、敵をデバフで分断して撃破。
残るは王者とフレイヤか。
リューさんそこで言うのか
続々と援軍が。最終決戦感出てきたなぁ。
リューさんすごいタイミングでw
春姫グッジョブ。
ロキの言うように、ここから小細工なしの力勝負
ミア母さん強えなぁ
リューさん、ここで告るの?
ミア母さん、只者ではないとは思ってたけど、元団長さんなのかw
残すは、3人がかりでも倒せるか怪しいオッタルのみか
ダンまちって、ほんと毎クール最終回みたいな展開をやり続けて5期までやってるよな。リューさん告白は大詰め感がある。
闘いの背後にあるのはフレイヤ様の異常な執念というドロドロしたものだけど、闘いの中身はまさに王道少年もの。各陣営のわちゃわちゃ感が最終盤に差し掛かった感じがしていいね。
あいつが裏切った理由がよく分からんな。明らかに忠誠を誓っていたのに。なんか見とばしたか?
マスターの裏切り。どれだけ助けが来ても、オッタルがいるな。おかみさんまで・・・シルが全て動かすなぁ。リューさんの告白かわいすぎる。ようやく勝ち筋が見えてきた
ロキくんいい仕事するなぁぁぁぁ!!!ミアかーちゃん激アツぅぅぅ!!!まだ立つこともできないベルくんに無茶言うぜっ!!!
さあ総力戦も終盤!どうなるのか!?!?
ああーオープニングのますたぁのシーンそういうことかー
でもヒーラーさんかわいそう・・・
おおー
ああー
え゛!?
それで歌っちゃダメなのか