Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まゆとユキの過去エピソードがすごく良かった……

    とても良い

    イイハナシダナー……と思ったら脚本香村さんだ!

    とても良い

    今週のリアタイ実況。
    予告の薄汚れたユキを観た時から、この回に泣かされるのはわかっていた。
    いつもは微妙に塩対応なユキが(まぁ猫ですからねw)、強い絆で結ばれていることが分かる。

    ただまゆとユキを描くだけでなく、小道具として出した帽子がいい味出していた。こーゆうのはなかなか思いつかない。
    脚本は香村純子さん、さすがです。ヒープリのシリーズ構成という大役を終え、またプリキュアに帰ってきた。おかえりなさい。

    良い

    まゆとユキの出会いはしんみりしてて叙情的。

    良い

    お店にお客さんが増えてきて、新商品のデザインを母親から託されたまゆ。喜びのあまりユキにスリスリw
    先生の授業はちゃんと聞こうw無邪気なこむぎのせいで誤魔化せなくなってるw
    ガルガルの卵探しに駆け出した犬こむぎが泥まみれにwでもそれがまゆとユキの過去エピに繋がるとは…
    写真家の父の仕事でついていった土地で、空き家の古民家にいた泥だらけの野良猫…
    気難しい人間嫌いの猫と認知されているものの、飼い主などは不明。
    「野良猫は触っちゃだめ」という言いつけを守りながら、ユキに会いに行っては交流を深めたまゆ。
    お別れの日、なんとユキの方からまゆの元へ会いに来た…ユキにあげた大切な帽子をわざわざ持ってきて…ここの号泣するまゆにもらい泣き😭
    アライグマのガルガル。悟くんによるアライグマの豆知識、ラス◯ルみたいな可愛いイメージとのギャップw
    プリキュアとガルガルの一部始終を窓から見ていたユキは何思う…?

    アライグマは綺麗好きじゃないと知った時のいろはちゃんのリアクションがたまらん好き。

    #10 24/04/08
    学校でのこむぎは多動症の暗喩だったりするのだろうか

    アイテムを思案中のまゆのペンケースの状態
    前ショットだと開いていたけど、後ろショットだと閉じていた

    まゆの回顧
    屋根に雪が積もっているのに、軒下に親子+地元民
    地元民なら屋根雪滑落の危険性くらい知っていそうなのだが

    わたしもタヌキだと思いましたよ。アライグマへの先入観を修正

    1
    Loading...