Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう1人のプリキュア!?キュアニャミー!?
    デレデレ悟くんかわいすぎる……

    とても良い

    本日のリアタイ実況。
    鏡石の前でまゆの前に現れた謎の少女。意味ありげなユキの態度。キュアニャミー登場。
    これらだけでなく、ガルガルに向けて響いた恐ろしげな声も。徐々に話が動いてきた。
    ここまで「少し展開が遅いな?」と感じていたけど、このテンポも案外悪くないかも。

    登山デートでの軽妙な会話が楽しい。いやいや、デートではなく「ピクニック」でしたかね。
    前作よりも学校でのシーンが多くて嬉しい。

    良い

    なるほど、最初は謎のプリキュア枠なのか。そういう形で介入してくるとは思わなかった。

    良い

    大熊さんとなんの関係が…?と思っていたが別に関係なかったぜ!

    良い

    ガルガルを背後で操る者の存在が示唆された。

    いよいよ、3番目のプリキュアが登場。
    シリーズ開始からほぼ1クール経過している。
    このスローペースは、近年では珍しいのでは。

    もう一人のプリキュアの匂わせが最高ね。

    クラスメイトの話から、山にガルガルがいることを知ったいろはたち。
    休日に待ち合わせするだけでめっちゃ意識しまくってる悟くんかわいいw
    鏡石が光ったあと、謎の美少女がまゆの前に…!山へは行くなと忠告。髪飾りがユキのそれと同じですやん…!
    今回も悟くんのクマ知識によって奮闘。
    キラリンベアー、筋トレ好きなんだww
    …ってガルガルの額に傷をつけたのはもうひとりのプリキュアだと!?
    闇夜を駆けるキュアニャミー、いつから覚醒した?!

    1
    Loading...