Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・ひっそりした商店街に過去を思い出したたまこ→最初に抱きしめたのは……
    ここで一話でも見せたデラちゃんの優しさが活きてくるんですよね。
    すごい伏線、というかリフレインです。
    自分はやっぱりデラちゃんのことが好きだなぁ。

    ・けいおん(一期)では最終回に唯を走らせた吉田玲子。たまこまーけっとで走ったのは……?
    そう、走ったのはまさかのデラちゃん!
    スタッフもやはりデラちゃんを主人公の一人として見ていたわけですね。
    その後、たまこもしっかり走るわけですが、今回はデラちゃんのシーンに軍配が上がりましたね。
    あの泣きながら走る演技、すごいです。

    ・伝えるメッセージは変わらず、しかし届けるための物語は形を変えて
    『変わるようで変わらない日常がある』はけいおんから続くメッセージですね。
    『たまこまーけっと』としてはここでおしまいですが、この作品にはまだ続編の『たまこラブストーリー』があるわけで。
    劇場版ではどのような結論を見せてくれるか、期待です。

    とても良い

    心が平和になった☺️

    良い

    たまこが幼少から今に至るまで味わってきた商店街の皆の暖かさがこれでもかと伝わってくる思い出話が良かった…
    デラちゃん行方不明の中でもち蔵のあのプレゼントは好感度爆上がりですな。

    良い

    自らの居場所を自覚する物語だったんだよなあ

    1
    Loading...