これが"""美"""
泣いてるところ申し訳ないんだけど、脇と横乳エッッッッ
いや、桂木さんは上野に騙されて連れてこられたんかよ…。
そして酷い仕打ちの嵐。
桂木さんもケイも覚悟決まってて、上野との対比がw
最後イカサマしてたんだなぁ。
上野のことは読めていたとはいえ、そこで相手組長に「この手はそうすればいいんですかね?」って聞くのが肝が座ってると言うか…氷やね。
高津組長が桂木さん買ってくれてよかったね…。
上野はまぁあれやろなぁw
もっと苦しむとこみたかったで()
ヤクザだからってそんな急に殴ったり服破かんだろ
8.5点
優のセーラー服がビリビリに破かれたり
げんこつされたりしていて不覚にも興奮してしまった
そりゃ攻めも守りもより氷になった圭に敵う訳が無かったけども、にしても見苦し過ぎやろ上野…。
今年放送してた他の作品よりもしっかり麻雀をしてくれてるから、最後まで見ようと思ってたんだけど2クール目があるのか。長いなあ。
結局イカサマしとるんかい!!
上野クソすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの面々、いかさまなら日常的にやってそうだが。
凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ 第12話。いい最終回だった……みたいな終わり方だと思ったらまだ続きはあるのか。
脱衣麻雀が始まるんじゃないのか。
本当にイカサマしてたのにあんな堂々とした態度取れるケイメンタル強すぎる
桂木ちゃん・・・まぁ前回ケイくんを裏切った報いを受けた感じと。無事解放されて運が良かったね。
アイスピック3本も突き刺すの痛そうすぎて