異修羅 第2期

異修羅 第2期

  • 視聴者数:406
  • 評価数:0
珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    メレーがここで絡んでくるとは思わんかったね。
    鉄の棒なんだろ?って思っちゃった。

    メステルエクシルはやっぱ規格外。
    全てに対応してくるなぁ…。
    今回は全方位決着つかずだったけども。
    微塵嵐とまともにやりあっても勝ててたかもしれんな。

    クウロは見えてないと思いきや、自身が意識しない未来を見据えて最悪の事態を避けるためにわざと見えなくなっていたと。
    能力が主人を凌駕してる感じ。

    トロアは義に厚い?
    クウロを助けるために魔剣を渡すとは思わなかったな。
    クウロは黄都は死亡と見てそうだし、キュネーとお幸せに!w

    あー…あの少女は生贄だったのね。今更だけど。
    足が悪いから食い扶持減らす意味もか…悲しい。
    そしてあの時の馬車!リナリスだったんかーい!
    リナリスが微塵嵐を眷属化して黄都へ向かわせていたってことでいいのかな?
    微塵嵐はこの話の中でなんか浮いてるなって思ってたんだけど、そういう理由なら納得。
    メレの一撃食らっても生きてるのは微塵嵐の生命力か眷属化の影響か。
    リナリスにとって用無しになったから殺されたかね。

    良い

    クウロも命を取り留めた。
    しかい黒曜リナレスは怖い

    良い

    ホント何やってんだかこの非常時にコイツラは…(呆れ)

    普通

    なんやねん…。

    普通

    それにしても自らをおぞましきとか言ってるトロアって何か不憫

    対微塵嵐戦で3陣営入り乱れる中・・・いろいろあったものの、最後はキュネーちゃんの恋する乙女パワーにすべて持っていかれたなああああ!!!と大興奮しつつ、微塵嵐くん捕まえて黒曜リナリスくん復讐を遂げられたようで何よりでした・・・。

    1
    Loading...