Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雨降って地固まる話好きなので、とても良かった。
    相手の性格まで考慮した連携とか、今後が楽しみだ。

    とても良い

    顔を背けて相手に聞こえるくらいの声量でボソボソと本音というか嫌味を言うのはりんの良くない癖だと思う。
    かれんさんはまだ中学3年で社会経験が乏しくて、世の中にはこういう品性下劣なド畜生がいることを知らないから、りんの癖を許せないんだと思う。そういうピュアなところが可愛い。

    良い

    本日の夜実況。
    個性の肯定はいつものプリキュアだけど、その一方で負けず嫌いなところが似た者同士という、りんとかれん。

    小々田が言っていた通り、5人いればぶつかるメンバーもいる。いつも呑気なのぞみが、ふたりの関係を心配していたw リーダーの自覚が出てきたか。
    長い時間を過ごせばお互いのよさもわかるし、些細な衝突は気にすることないですね。

    りんがナッツハウスにお花を飾ろう、と思って持っていったらかれんも同じことを考えていた。アバンで嫌な予感しかしないwてか両方飾ればいいじゃんww
    かれん加入で不和が生じるプリキュアチーム。売り言葉に買い言葉、りんもかれんも負けじと張り合う。どっちかというとりんの方から喧嘩売ってる場面が多いな。。タジタジの3人。
    奈落から呼び戻されたアラクネア。休暇扱いされちゃムカつくわなw
    カワリーノの上はデスパライア。不老不死が目的か。
    りんがかれんに少食なんですねと煽ったことから2人がフードファイトしだすのひどいwwそこまで互いに譲らないのもすごいなww
    アラクネアに捕われ3人がピンチ。ココに知らされたりんとかれんは衝突しつつも、3人を助けたい思いで協力。「アクアに」「ルージュに」「負けられないからよ!」ってwwでもようやく打ち解けてよかった。

    1
    Loading...