Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    パパラッチキャラは扱いが難しいよね。

    普通

    本日の夜実況。

    初代、増子美香の初登場。
    改めて観ると、記憶していた以上にウザかったですね…
    かわいい眼鏡っ子は嫌いではないですが、もう少し反省してくださいw 「続けて読めば、マスコミか!」などの決め台詞は割と好きです。

    普通

    ランチでリーダーのぞみをパシリ扱いしてたのが、友達内でのおふざけなのか本気なのか判断出来なかった。
    作画がある意味スゴい。

    増子美香、つなげて読めばマスコミか!!
    うらら、ボーイフレンドの質問にいませんと答えるも憧れの人はのぞみだと発言。
    同じネタだと飽きるよなぁと悩んでいた美香、5人が急接近した理由について目をつけた。。4人の有名人と無名ののぞみがなんで一緒に行動してるのか、確かに怪しむわな…。
    尾行中に消えた小々田先生、店主がいないナッツハウス、怪しい要素だらけでアラクネアに襲われる美香。怖がって顔を伏せてる隙に変身w
    カメラ返してもらったとき普通にココナッツ抱っこしてるのに正体気づかないのかwwそしてナッツ人間態に惚れた子がまた一人…wナッツの誘惑がジャーナリズムを揺るがせたwww

    1
    Loading...