Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    「お姉ちゃん、あの人と話があるの。ちょっとむこうで遊んでてくれる?」
    弟と妹に当たりそうな殺人シュートを止め、ガマオ相手にキレそうなりんがかっこよかった。

    りんには助っ人ではなく、自分が望んだ部に入って欲しいなぁ…と思って観ていたけど、弟と妹も同じだったようだ。
    いつもボールを磨いていたことで、本当にやりたいのはフットサルであることが二人にも伝わっていた。ちょっといい話。

    ところでプリキュアには、掛け持ちで助っ人が出来るほどのスポーツ万能っ子が何人か居る。
    例えば、フットサルと柔道って共通点あまりなさそうに見えるけど、現実には掛け持ちって可能なの?w

    普通

    ルージュファイヤー撃つところの差し込みよかった。

    普通

    可愛い女の子がたむろしていて、一見さんは入りづらい花屋だと思った。
    モブも可愛く、小さく描かれたキャラクターの作画も崩れていない。

    いろんな部活の助っ人をしてきたりんちゃん、今回は試合が全部活で同日開催となり掛け持ちができなくて悩みだす。
    花屋をしている夏木家、わんぱくな妹弟たち、りんの家庭環境が垣間見える。のぞみやうららが妹弟たちと遊んでるの微笑ましい。ぬいぐるみのふりしてるナッツは飽き飽きしてるがw
    かれんはりんと打ち解けてからすっかりいい相談役になってるなぁ。
    掃除のバイトしてたガマオに出くわした。またしてもピンキーがコワイナーにされたけど、落ち着いて対処。
    人員が足りないフットサル同好会に興味があったが妹弟が気がかりで…と遠慮気味だったりん。でもその妹弟に後押しされて入部を決意!てかこんな夜まで美香は張り込みしてたんかいw

    1
    Loading...