Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    学食のおばちゃん何者なんだ……って思ってたら理事長かw

    良い

    本日の夜実況。

    各部からの予算がないという訴えにも、生徒会長という立場上、「予算内でやって」と言わざるを得ない。
    生徒会長は生徒の代表に過ぎず、予算をふやす権限などあるはずもない。「そんなのわたしに言われても」と文句のひとつも言いたいだろうに、それでも教頭に頭を下げてみるかれんの、意外にも真摯な一面。
    意外といえば。温厚なこまちが珍しくキレてみたり、のぞみが冴えた提案をしてみたり。プリキュアたちの、いつもと違う面を見ることが出来た回だった。

    ブンビーさん曰く、部下の出動やコワイナーに一応予算が発生していたことがわかった。無償奉仕を強要するブラック企業という印象があったけれどもw

    良い

    理不尽な部費要求に困惑するかれんを正妻こまちが救う。
    学園生活も戦闘もバランス良く内容充実。
    演劇部部長の胸が大きい。

    部活に昇格したフットサル部、部費が足りない!と窮状を訴えるりん。すると他の部活もあちこちで部費が足りないとかれんに突撃。予算内でなんとかして、と突っぱねるも、ダメ元で学校に掛け合ってみるかれん。以前のかれんならここまではしなかった、私達のぞみに出会ってからかなり影響受けてるね、とこまちw
    理事長=おタカさん!ずっとそばで生徒たちの成長を見守っていたのね。
    各部活で何がほしいのかをヒアリング。他の部活で協力できそうなところがあれば補って、なんとか今の予算でやりくりする工夫を。お弁当のおかず交換とのぞみは言ってたけど、確かにいいアイディア。
    経費に悩めるブンビーさん。改良したという仮面、確かにいつもと変わらないように見えるが…
    部下なんか信用せず自分1人でやったほうが早いしうまくいく、と言うブンビーさんに過去の自分を重ねるアクア。1人1人の力は小さくても、みんなで協力して解決することの大切さを説く回だった。

    1
    Loading...