Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。

    「世代」の構造がある回は好き。よく似た関係の、よく似た親子による、微笑ましい繰り返し。
    他のメンバーの、のぞみのやらかしへの心配がヒドイw その割には、皆の家事能力も似たり寄ったり。特にこまちの羊羹w

    ガマオはほんと、ドリームコレットそのものに関心がない。食事にありつきたいだけらしい。
    危険を冒してプリキュアと戦わなくても、メシは食えそうだけど。

    とても良い

    子が親を思い、親が子を思う優しい世界。
    誰からも愛されず、社会からも必要とされないガマオ。
    りんが女の子みたいな服を着ていてちょっと可笑しい。
    みんなしっかり者の雰囲気を出してるけど、ほとんど家事が出来ないというオチが面白い。

    良い

    のぞみの家事能力への信用が全くなくて笑ってしまうわw

    レジバイト中に寝るガマオwwさすがにそれはひどいwww
    体調不良の母のために必死に家事を頑張るのぞみだが、やらかしばかりでちっとも休めないw(母目線で見るとお願いだから何もしないでくれって思うなww)
    幼馴染のりんが夢原家のピンチを鋭く察知。のぞみを1人にしておくとヤバい、というのは他の皆も心当たりあるんだなw
    りんの母が先に助け舟を出していた。何をやっても駄目な自分に落ち込むのぞみを励ますりん母優しい。
    のぞみ母も若い頃はのぞみ以上にやらかしてたんだなw
    ガマオ、舌使って品出しするわ職場でコワイナー暴れさせるわひでえバイトテロだなw
    5人でおかゆ作りに挑むも、結局りん以外はみんなマトモじゃなかったww

    この…努力がから回り系は観ててしんどい…|笑

    1
    Loading...