Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高……
    そしてブンビーさんかわいそう……

    良い

    事案教師小々田回。…と、ひとことで済ませたい回だが。
    ほんとこの男は、教師としてどうなのよw

    ハデーニャの口から、ココ・ナッツとの因縁が語られる。
    非情なやり手かと思えば、ぶち切れたドリームの対処し切れずに退却。殉職したギリンマ、アラクネアらと比べて、特別に能力が高いわけでもなさそう。

    普通

    1話の頃のような乙女チックなのぞみ。

    女子生徒がラブレターを渡している相手がココだと知ってざわつくのぞみ。恋する乙女じゃのう…
    そして全く気を使わないミルクはのぞみたちの前でココ宛ラブレターの束を見せる…。ナッツももらってるのかと心配するこまち。ナッツはその場で断ってると、だよねw
    ココがラブレターを貰って返事も書いてた、ということを知らなかったのぞみはショック。もう付き合ってるよねこれ。
    人員が減ってブンビーさんの部署は解散を言い渡された。。そしてハデーニャとブラッディのいる新部署でブンビーさんの立場がめっちゃ危うい…。ハデーニャの投げキッスにはカワリーノもタジタジかw
    悩みを一人で抱えるな、とココに助言するナッツがイケメン。
    ハデーニャと戦うプリキュア。ハデーニャもパルミエ王国襲撃の張本人か。ナッツがドリームコレットに封印されたのもこのときか…
    1人になってしまったココを救ってくれたのはのぞみ。ココにとってものぞみは、手紙に何も書けないくらい特別な存在なんだけど…それにしても「のぞみへ」以降真っ白なのはw

    1
    Loading...