Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    休日デートで特に大きなイベントもなく、穏やかなのんびりした時間が過ぎるのが4クール作品の為せる業。
    のぞみのことを「邪魔」と言われて、不快感を示してムッとするココがイケメン紳士。
    こまちのナッツ好き好き感も良い。
    作画監督が頑張ったのか、みんなえらく美人だった。

    良い

    少女漫画のような展開だと思ったらアツいバトルになったので見ごたえのある話だった。
    ノコノコ出てくるのがラスボスなのか…?と思ったので、デスパライア様はラスボスじゃない・・・かも?

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    サブタイ通り、デスパライアが直々にコレットを奪いにくる。
    ココの夢を嘲笑したデスパライアはドリームの怒りを買い、プリキュアたちはなんと、デスパライアを追い返してしまう。
    不老不死の力を得なければ、プリキュアには対抗し切れないと考えたデスパライアは、プリキュア打倒よりもむしろコレットの奪取をカワリーノに命じた。

    デスパライア直々の出陣という急展開から、結末に動き始めた印象。
    長い尺を取って描かれた平和な日常、そこに敵首領が出現したとあらば理不尽に破壊されがちなところ、「守り切った」あたりにプリキュアたちの強さを感じた。

    のどかすぎる・・・嵐の前の静けさか。
    休日出勤してるブンビーさん。カワリーノさんはめったに外出しないデスパライアがいないことを不思議がる。
    街角イケメンの記事に載せるから撮らせろ、まではともかく、のぞみに対して邪魔だからどけは酷いよな。ココとナッツが怒るのも無理はない。
    王国時代の思い出話をするココとナッツ。こういうときの2人の雰囲気好き。
    王国が復興したらのぞみとは一緒にいられないから・・・と踏み出せずにいることを見抜いているナッツ、ココはそんなやつじゃないだろ、と背中を押すのイケメンすぎんだろ・・・
    のぞみとココの前に現れたデスパライア!デスパライアにはココの思いが丸見えなのか・・・痛いところを突かれたが、ドリームがデスパライアに踵落としをしかけてくるの強い。
    クリスタルシュートが無効化された。。でも、希望の力を高めあった5人によるファイブエクスプロージョンでひとまず追い払った!

    1
    Loading...