Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うららちゃん、いい蹴りだ。
    さておき、ミルクとのドタバタで距離が縮まるエピソードが見たかったので、こういう回は欲しかったんだよなぁ。ありがたい。
    茶目っ気で許せるようになってきたぜ。

    良い

    本日の夜実況。
    「シンデレラの世界に迷い込む」という、のちのシビレッタさんの様な能力をブンビーさんが行使する。本筋とはあまり絡まない幕間回につき、辻褄などに突っ込んではいけない気がするw

    魔法使いのうららが可愛い。
    意地悪姉の役割を全うしようとするかれんが可笑しい。

    普通

    かれんさんはお嬢様だからドレスが似合っていた。
    中学生だから可愛らしいリボンを着けていてもおかしいことはないんだけど、かれんさんが着けていると「無理してる」感があって可笑しかった。

    鏡を見ながら「鏡よ鏡よ・・・」って1人芝居して浮いてるブンビーさんwww
    小説の参考に借りたシンデレラをアレンジするミルク。5人に対する当て書きになっているw(のぞみ:シンデレラ、りん・こまち・かれん:継姉たち、うらら:魔法使い)
    ドジっ子魔法使いかわいいw
    ココのぞ、ナツこまが舞踏会で踊ってる~~
    ミルクの書きかけ小説の世界に閉じ込めるブンビーさん。舞踏会の格好で変身するのいいね。
    ブンビーさんのサクセスストーリーは叶う日は来るのか・・・?
    のぞみが階段で転んですっ飛ばしたガラスの靴が、元の世界にwこれが履けたら・・・って見つめ合って赤面するココのぞさぁ・・・w

    1
    Loading...