Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    突発的に、小々田のシュークリーム回を視聴。

    「いくらでも食べられるココ!」だの「一個だけ」だの、普段はイケメンの小々田がダメ人間のような台詞を連発。
    毎度ながら、笑いが止まらないw

    とても良い

    すごく丁寧な脚本ながら、身につまされるカロリー回。
    ミルクはあれだけ先回りしてシュークリーム食べたり試食したりすれば、そりゃ太るよなw

    とても良い

    本日の夜実況。もう、この回大好き。
    「シュークリームの食い過ぎでおなかぽっこり」という、プリキュアが誇るイケメン小々田コージにこの仕打ち。脚本の赤尾さんがGJであるw
    シュークリームを「酒」と読み替えて観れば、小々田の苦悩がわかろうもの。笑いごとではないのである。

    シュークリームを囮に小々田を捕らえる作戦には、いつものハデーニャにない意外性あり。
    ハデーニャがふるまった山盛りシュークリームを、小々田が食ったか食わないかが争点になるあたりに、毎度ながら笑いが止まらないw

    普通

    食育回かつループ回。
    以前にかき氷屋台が成功したから、プリキュア達に調理センスが無いというのは克服したのかと思ったら相変わらずで、こまちは何にでも羊羮を入れるし、かれんさんは知識ばかり豊富だった。調理センスの無さに無自覚なのが可笑しい。

    ナッツに隠れ脂肪を晒されるココwww
    ミルクに食事制限&シュークリーム禁止札を出されてしまったw厳しい監視に気落ちして、普段の食事すらままなくなるほど。これまでの元気と活力はシュークリームのおかげだったのか・・・
    ココに栄養を与えようと5人が奮闘するもまたトンデモ料理にwでも意外といけるんかいw
    ハデーニャがしかけた絶品シュークリームの路上販売につられるも、思いとどまったココ。まぁぶっちゃけ1個くらいいいじゃんって思うけどw
    ココは誘惑に負けてシュークリームを食べた、とハデーニャが嘘を吹聴するも、そんなわけない!とココを信じ切るドリームら。
    5人が作ったヘルシーシュークリームに大喜びするも、今度はミルクが太ったというオチw

    1
    Loading...