Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんて非情な回なんだ……ミルクは悪くないが、決定打であったのは間違いないので、自分を責めちゃうよなぁ。
    退職届を破かれたり、ふんわりしたパワハラ現場にギリギリのバイオレンスを感じるぜ。
    戦闘もかなり気合が入っていて、カメラワークがとても良かった。キュアレモネードがブラッディさんの帽子を奪うシーンはキュートで良かった。

    ブンビーさん、このまま退場とは行かないと思うが、話数が少ないのでどうなるのかしら……。

    良い

    本日の夜実況。
    ブラッディとブンビーが退場。結局、すべてのメンバーが直接的には「黒カードのせいで」退場した。
    レモネードがブラッディの帽子をとるシーンはよかったな。

    カワリーノに恨み言を言うブラッディ。
    ブラッディのまるで「昔は善行をしていたかのような」言い草は、可笑しいことこの上ないが、黒カードが結果的に組織を弱体化させたとは言えそう。

    ミルクのミスは、あくまでミスなので、責めるにはあたらない。

    良い

    プリキュアとブラッディさんとの戦闘はスピード感があり、画面もグリングリン動いて豪華だった。
    ブンビーもブラッディもまだ使えるのに、カワリーノは彼らを処分して、わざわざ自分の手駒を減らして結構いらちな人だと思う。
    偽ココの異常な雰囲気にみんな違和感を覚えていたのに、ミルクは相変わらず要らんことしい。

    前回はクリスマスで今回は初詣。季節感あってラスト1ヶ月だなぁと。
    ブンビーさんの退職願、カワリーノにあっさり破られた…退職は認めないが今すぐ消え去れと屋上で詰めるの怖ええ。。突き落とされたブンビーさんどうなっちゃうん…
    あっさり発見した55個目、最後のピンキー。猫みたいなやつだ。
    のぞみがコレットに最後のピンキーを移す前に現れたブラッディ。拘束されたドリームを助けるために戦う4人。帽子の下はツルツルでした。
    ブラッディと5人の疾走感あるバトル。黒紙の仮面を無視して戦うもファイブエクスプロージョンで退散。
    もう後がないのに戻ってきて黒仮面を捨て、自分のことしか考えてないカワリーノに苦言を呈するブラッディつおい。しかしピンキーが全部集まったことを知って無理矢理仮面かぶせて沈めたよカワリーノ…やべぇ。。
    いよいよコレットに全部ピンキーを移すぞってときにカワリーノがココになりすまして侵入。さすがカメレオン。なんか変だと思ったナッツやのぞみをよそに、ミルクがホイホイ渡しちゃうもんだからコレットごと奪われて…最大のやらかし。

    1
    Loading...