Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ピンキー収集、思い出したかのように出してきたなw
    願いが叶うドリームコレットを掠めとる算段なのかしら。

    良い

    本日の夜実況。
    よい思い出にする為に、今を大切にしようとしか言い様がない。皆が言っていた通り。

    小々田のなぞなぞの答えに、「うまことでも言ったつもりか、このやろう」と思ったw

    良い

    別れの時が近付いて心が揺れるのぞみに対して、ココがシャンとしないといけないのに、ココは優しいというか優柔不断な所があるから、他の皆が後押しして二人だけの時間ができてちゃんと思ってることを伝えられて良かった。
    ナイトメアの以前の社風は分からないけど、カワリーノがデスパライアの威を借りて目茶苦茶やってるのか、デスパライアの精神がおかしくなってるのか、組織が変な方向に進んでるみたい。
    ブラッディさんはコウモリ男に変身したら雑魚っぽい見た目になってしまった。

    ピンキーがたくさん集まった。残るはあと1つか…。
    ココたちがいつか王様になったら、もうこっちの世界には気軽に来れなくなる…そのことを思い知ってからのぞみはすっかり思い悩んでしまって大好きなケーキも喉を通らない…
    パーティーに邪魔してきたブラッディ。ようやく本来のコウモリ姿に。ナッツハウスごとコワイナーにしちゃったよ。。
    夢を叶えると大切な人との別れが待ってる…ドリームにめっちゃ精神攻撃しかけてくるなぁ。。
    お互いギクシャクしている2人を、ナッツたちが送り出す。相合い傘で歩くココのぞ、いいぞ~
    「雪が溶けても残るものは何でしょう?」「答えは思い出。のぞみと一緒に歩いたことは忘れないよ」
    クリスマスツリーを前に涙するのぞみ、一緒にいたい気持ちはのぞみもココも同じ…でも王国のために帰らないわけにはいかない。だから一緒にいれる今を大切にしようって誓い合う二人…せつない。

    1
    Loading...