カワリーノさん……目、デカ……
さておき、巨大化は負けフラグなので、こう、プリキュアを追い詰めるための最後のあがきみたいに使ってほしかったのだが……ハデーニャさん派手なのは見た目だけでしたね……
本日の夜実況。
ミルクがよきお世話役たる為に奔走する。
のぞみの様な心のより所となれることが、お世話役の資質であるとプリキュアたちは言う。ドリーム、折り返し回の時は本当にがんばったものね。
一方のぞみ本人は「ココとナッツが好きなこと」が大事と言うが、これは主君への忠誠心を指しているのか?まぁ、これは既に持ってるよね。
ミルクはもっと実務的なことを知りたかったと思うのだけど、皆が言うのは精神論ばかりでイマイチ要領を得ないし、ちょっと同情するw
食生活にだらしない小々田や徹夜しがちなナッツに、ミルクがお小言を言うラスト。これが考えた末のお世話役像なんだろう。これはこれでいい。ミルクが登場した頃のことを考えると、「あのミルクがねぇw」ってなる。
一方の敵側は、カワリーノが相変わらずひどい。
黒カード、確かに多少パワーアップはするが、プリキュアに勝てるほどでもない微妙な効果。使ったら確実に死んでしまうのに、使わせる意味はあるのか?
そんなことよりデスパライアさんは、プリキュアよりコレットを優先せよと言っていなかったか?
信心が強いだけのミルク。
ハデーニャさんは大きくなってからの方が弱くなった印象。
ココもナッツも自立していて、自分の存在意義がないのではと悩むミルク。4人に理想のお世話役を聞いて回るが、みんながのぞみのことを思い描いて話していることに最後まで気づかないw
ハデーニャ、またも劣勢になり、とうとうカワリーノさんが無理矢理黒紙の仮面をつけさせてしまった…ひええー。。はなから仲間だなんて思ってないもんねぇ…。
ココとナッツを煽るカワリーノに激怒するミルク。コレットを守り続けるミルクのピンチを助ける5人。ハデーニャさんもさようなら…