ライバルって思い出したのはどこかで勝ち得るって思ったからかと思っていたが、目標みたいな感じだったのか。実際2勝しているからすごい。
今後本当にライバルになっていくのか? なんか家にも転がり込んできたし。
桜ポンコツ属性か。ええやん!w
でもまぁ幼少期のこういうのは切なくなるから…。
三和逆転勝利で防衛はまぁそうやろうなぁとは。
三和EDのキスシーンもここかー。
こうしてみると12話の中でだいぶ関係性も変わって和らいできたよなぁ。
て、桜は一泊とかよね?居候2号になるの?w
結論 三和が一番かわいい
しっかり三人それぞれに個人シナリオもあり、良いアニメでした。
原作だと桜もヒロインに片足突っ込んでるみたいですが、まぁこの3人相手は無理だろうな…
回想は負けフラグ…
優と出会う前だと一番良い子っぽいな三和
天才VS歩狂
ニュースでの三和の写真悪意あって草
落ち込んでいたかつての桜を慰めていた三和、桜の敗れても清々しかった所は歩兵のように前向きに進む姿のようだった。三和→優へのデコキスで取り乱す一輝とニ琥、確かに海外でのキスは日本とは意味合いが違うけども…
交流を深めて家族として前進した三姉妹の行ってきますでの締め、桜が泊まりに来るというのは笑った。帝乃三姉妹との絡みも見てみたいと感じさせられる終わりだったなと
桜ちゃんが将棋を始めたきっかけは、おじいちゃんからだったんだ。ライバル宣言した経緯も。胸が打たれるなぁ。
優くん、その恰好は将棋会場じゃ浮くよwww
照れ隠ししている三女ちゃんかわいい。単純な優くんかわいい。
黒背景のスタッフロールかと思いきや、パズルピースのように埋まっていく構図が素敵! OP曲も少し尺が長かったね。
桜ちゃんが来た~!! 続きは原作漫画で!!
女流のタイトル戦って、あんまりTVのニュースで報じられないけどな。連覇を続けていて別に奨励会入りして3段リーグ突破に近づいてるとかだと、注目が集まるけど。女流のプロ棋士はまだ居ないので。
ついに三和がおでこにキスw からの外国の習慣では当たり前的ムーブw
矢乙女さん、タイトル戦に負けても諦めない。優の存在意義も認めた。歩兵としてw
優が時折り見せるホストっぽい仕草は、母親譲りの演技力がナチュラルに発揮されてるのかな。
まさかの矢乙女さん帝乃家に住み込み凸!って、帝乃パパなら競争を促す意味で歓迎しそう。
何にせよ、バラバラだった三姉妹の絆を繋ぎ直して、惚れさせた優が只者ではないのであって、帝乃三姉妹がチョロいというわけじゃないのではと思う。他の有象無象の男には見向きもしないだろうし。
矢乙女さんが加わってさらにラブコメの波動が強くなり……続編希望。
急に国際化を進めるな!←すき
最終話ぐらいパパン周りの不穏な展開来ちゃうかな……などと思ってビクビクしながら観てたけど、全然そんなことなかった!放送後の幸せの余韻がすごく気持ち良い感じ……
ライバル増えたぜ!!
矢乙女さんはただのお泊りだよね?同居じゃなくて
前週の禿げたスイーツ、スイーツにキスが、
今回は、本人のおでこにキスで、再びww
さいご、三姉妹にライバルが増えた
無事タイトル防衛に一安心しつつ、矢乙女くん目線で語るなぁ~と思ったらまさかのお泊り展開にびっくらぽん〆にほくほく。いやはや、家族をテーマに天才姉妹とのドッキドキな同居ラブコメ面白かったですっ!