Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お話もそうだけど、4人全員で増加したジコチューをひっくり返すカットがとてもよかった。
    それはそれとして、目つきの悪い星宮いちごちゃんみたいなキャラ出てきて爆笑しちゃった。

    良い

    本日の夜実況。ドキプリで2本目の成田回。
    我々と同じごく普通の早乙女くんの視点から、マナの人間離れっぷりが改めて映し出される。

    「マナと同じことが出来る必要はない」「大切なのは心」というオチ。
    マナに限らず、プリキュアたちのスペックを盛り過ぎたことへの視聴層へのフォローか。

    良い

    本日の朝実況。ドキプリ最初の、成田タナカリオン回。

    マナに憧れるようになったきっかけは、重い書類運びを颯爽と替わってくれた時だったと言う。回想の絵ヅラ、このマナは確かにイケメンで、惚れちゃいそう。
    良いところはみんな違っている。弟子入りした結果、むしろ「同じ様になる必要はない」ことがわかったのは面白かった。

    単話としては黄金コンビの回だけあり、軽妙で楽しい。
    一方、器用なマナが何でも「出来過ぎて」しまうとはいえ、一人で抱え込む悪い癖が前回否定されたばかりだと思う。構成上はちぐはぐだなと感じる。

    ゲストの男の子が何か聞いたことあるなと思ったら、鈴木千尋さんでした。
    そして、敵に新キャラでレジーナ登場。これは「とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」って言うぐらい強キャラに違いない(中の人感)
    しかし、ジコチューになっている間の記憶は無いのね。
    キュアハートの事をマナって呼んでてヒヤヒヤしたけど、あんまり正体バレとかは気にしないのかな?

    1
    Loading...