Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    突然現れた王女は、鏡を通して何を語るというのか?期待が高まる。

    ジコチューがノリノリすぎる。アドリブだろうか?
    しかし次回のジコチューはもっとすごい。

    良い

    六花ママ……もうこれ夫婦だろ……

    良い

    本日の朝実況。
    今回からしばらく、アイちゃんの能力についてフォーカスされる。それはアイちゃんの正体にもつながっている。

    特別な力を持ったアイちゃんも普通の赤ん坊と変わらず、泣きやまずにぐずる時もある。愛情を以て接しなければいけない。
    育児と縁のない自分の育児知識は、正直、プリキュアからのものがかなり多いと思うw
    育児も重要なテーマのひとつだったはずのHUGより、よほどちゃんとしている…いうのは禁句ですか?

    ジコチューはいつも以上にノリノリだった。バイクだけに。

    良い

    とにかく赤ちゃんはよく泣くものだという回。「泣く子と地頭には勝てぬ」と古来から言われるほどだし。イヤイヤ期は2歳頃なのでその前の段階かなと。
    アイちゃんとジャネジーの関連性の謎が浮上。

    アイちゃん反抗期回。
    アイちゃんって今まで泣いたことありませんでしたっけ?
    それとも成長してきたので、色々と与える要素が大きくなってきたんですかね?
    六花回でしたが、新技お披露目は無しでした。次回かな?

    1
    Loading...